• ベストアンサー

iPhone4Sについてです

私はiPhone4Sを使っています。 ホーム画面で右にフリックすると Web検索画面が出てきますよね? そこで単語を入力すると その単語が入力されている MMSなどがずらーっと表示されます それを表示しない方法や 消す方法ってありますかね?(´;ω;`) ちなみにMMSですでに削除してあるメールまで 表示されます汗 なにか対処法はありますか? ネットで探したのですが 方法が見つからなかったので 知ってる方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

設定→一般→spotlight検索で、個々の項目が検索にかからないように設定できます。

kmnkurtr
質問者

お礼

できました!(*´ω`*) 助かりました!ありがとうこざいました(*´艸`)