ヤフオクプレミアムの月会費を止める方法

このQ&Aのポイント
  • ヤフオクプレミアムの月会費を止める方法について教えてください。
  • 数年前にプレミアム会員を解約したにもかかわらず、月会費が引き落とされ続けた経験があります。
  • Yahooプレミアムの解除以外に月会費を止める方法があるのか教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ヤフオクプレミアムの月会費を止める方法

ヤフオクに出品したく、プレミアム会員になり、利用していましたが、ほとんど、出品はしなくなり、会費が10月より高くなった事もあり、解約する事にしました。 数年前、プレミアム会員を解約したのに、月会費が落とされ続け、ヤフーは電話相談などがないので、メールでやり取りし、四苦八苦した事があり、今回も心配で、知っておられる方に、ご教示頂きたく質問させて頂きました。前回は、Yahooプレミアム以外に何か登録がある云々との説明で、当方、何の登録もしていないので、拉致があかず、カードのコピーを、ヤフーに郵送して、漸く、支払いがストップしたという苦い経験でした。 今回も、Yahooプレミアムの解除の他に、何か確認できる方法がありましたら、ご教示ください。 お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cutjoy
回答No.2

オークションページのオプションからプレミアム会員の解除を行いますが、 その解除の最終画面に行く前にプレミアム会員の特典が長々と説明があります。 そのどれかに入会していないか逐一チェックしていくしかなさそうですね。

その他の回答 (1)

• adobe_san
回答No.1

プレミアムは月単位なので今からヤフーにメールして「カードのコピー送るから解約して!」で良いのでは? ヘルプ見ても判らないのでしょ。