• ベストアンサー

「結菜」という名前、貴方は何と読みますか?

「結菜」という名前、貴方は何と読みますか? ※わたしはアンケートという目的で質問させていただいております。 「結菜」という名前は「ゆな」と読むか「ゆうな」と読むか「ゆいな」と読むか迷います>< 一般的にはどう読むのかはっきりさせたいと思いまして。 ご回答宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#173438
noname#173438
回答No.2

こりゃ~やっぱ!あなた!ゆいな でしょ?

YuduandAmo
質問者

お礼

結果は「ゆうな2ゆな2ゆいな1」でした! ご回答いただきありがとうございました。 ちなみに自分は「ゆいな」派です(笑)

その他の回答 (4)

noname#210211
noname#210211
回答No.5

本来の読みから考えたらゆうな。 最近の名前はむちゃくちゃな読み方をするものが多いですからはっきりさせる意味なんてありません。 そもそも戸籍には読みは登録されていませんからよっぽど酷い読みでない限りどうつけたっていいんです。 気になるお気持ちは分かりますがあなたのしようとしていることはナンセンスです。

YuduandAmo
質問者

お礼

結果は「ゆうな2ゆな2ゆいな1」でした! ご回答いただきありがとうございました。 ちなみに自分は「ゆいな」派です(笑)

• kei811
回答No.4

自分もNo3さんと同じでゆななんですけどね。

YuduandAmo
質問者

お礼

noname#205097
noname#205097
回答No.3

ユナ

YuduandAmo
質問者

お礼

noname#161890
noname#161890
回答No.1

ゆうな に一票

YuduandAmo
質問者

お礼