• ベストアンサー

スマホとYOUTUBEについて!!!

スマホのブラウザで youtubeの自分のチャンネルを閲覧しようとすると、アプリバージョンの方のyoutubeへ行ってしまいます。 なぜなのでしょうか? auのHTCJです。 android   動画共有   インターネット   

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dathikan
回答No.1

アプリのほうに関連付けされてるから 邪魔なら、視聴アプリのほうを削除しましょう。 機能で、関連付けをしない設定があればいいのですが、多分強制でしょう

kuwabou1978
質問者

補足

youtubeのアプリを削除しても、またインストールできますか?

その他の回答 (1)

• dathikan
回答No.2

>youtubeのアプリを削除しても、またインストールできますか? フリーソフトですからGoogleplay行けばいくらでもなんどでも拾えます。