• ベストアンサー

大学、大学院を卒業し、看護学校卒業見込み

大学、大学院を卒業し、看護学校卒業見込みで就活する場合 病院に提出する書類は、大学、大学院時代の卒業証明や成績証明も 必要になるのでしょうか?

noname#192143

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poomen
回答No.2

「看護学校卒業見込みおよび看護師免許取得見込み」として就職されるのですから、看護学校の成績証明書のみ必要です。  大学、大学院の成績証明書は全く必要ありません。

質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• yasuto07
回答No.1

ビョウインニキキマショウヨ、そのことは。