• 締切済み

中2です…勉強ができません;;;

kato10rの回答

• kato10r
回答No.7

こんにちは。 私の子供も、中学生で勉強をしませんが、英語のサイト「覚英単」 http://oboeitan.com/ で、少しは勉強しているようです。 私の子供の場合は、パソコンから英語の発音が聞こえ、親に勉強をしている事をアピールできるからの様な気がしますが、 私の子供でも 続けられるのは、もやろうと思わせる理由が他にもサイトの中にあるのかもしれません。 それでは、勉強がしたくなりますように、祈っております。