• 締切済み

蝿 でも わかんで

昆虫でもわかりそなことを愚かにやってのける人間の愚かさといえば何を思いうかべになられますか☆ 蝿ちゃんにも失礼ながら例文とさせて頂きました☆

みんなの回答

• ichiyouha
回答No.2

子孫繁栄。 大事なことなのにねー。 テレビで見たんだけど 自分が産んだ卵を葉っぱにくるくる巻いて 赤ちゃんが孵化したときに食べ物に困らないよう お母さんは考えている! 素晴らしい^_^

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました☆

• lions-123
回答No.1

>蝿 でも わかんで 昆虫でもわかりそなことを愚かにやってのける人間の愚かさといえば何を思いうかべになられますか☆      ↓ 思い付く事<順不同> ◇一瞬たりとも油断したらヤラレル ◇自分の棲家・ねぐらは大切である。 ◇目標に付くには懸命な努力で行動しないといけない。 ◇世の中には、ライバルが居て、恐ろしい物も、一杯、待ち構えてる。 ◇自分の存在や活動を嫌がり恨む人もある。

minaotehon
質問者

お礼

オツなご回答ありがとうございました☆

minaotehon
質問者

補足

一先ず閉じさせて頂きます。 奇妙な思想を揃いながらにしてはなっからの逃げ根性で罪深く姑息になさった権力に多勢他人ら、そんな罪深く愚かな思想は悪循環に危ういはあれぞ何の意味も成さない罪深暇愚か遊びであると蝿とて判断つきますよ!、 といった憎しみ深い経験からの思いから閃きましたアンケートです。 ありがとうございました!。