• 締切済み

マイクロインプラントについて

現在歯列矯正をしている、26歳の者です。 抜歯をせず、5月の終わりから歯列矯正を始めました。 あと3ヶ月ほどで終わる予定なのですが、これから『マイクロインプラント』というものを使って、 矯正をする段階になりました。 矯正を開始する前からその方法でやれば早く終わると聞いていて了承したのですが、 実際に装着する前に、マイクロインプラントの経験があるかたに、使用感や安全性などを伺えればと思っています。 先生に聞いてるだけより、実際に経験した方の言葉が一番現実的でわかりやすいとおもいますので、 経験者の方、やってみた感想をどんなことでもけっこうですので、聞かせてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1