• ベストアンサー

どうしても回答がほしい質問のとき

bin-chanの回答

• ベストアンサー
  • bin-chan
回答No.1

緊急です。 →「アナタの都合は知ったこっちゃない」とむしろスルーしそう。 なので、「質問表題を読みやすくする」 →「質問です」や「教えてください」のなんと多いこと。  わかりやすいように内容をモロに書く。  情報の後だしをしない。  →得てして質問者が「書かなくてもよかろう」と思った項目こそがキモだったりする。 再び投稿することは違反行為に含まれますか? →マルチは不可。重複投稿も不可。でも削除の上で再投稿はOK(になったのか)

1224ys
質問者

お礼

その通りですね。私の勝手な都合です。。 改めて投稿してみます! 分かりやすい説明、ありがとうございます。 勉強になりました! 本当にありがとうございました!