• ベストアンサー

アップデート後タッチ感度が良くないのは?

つい2日ほど前、Andoroid2.3からAndroido4.0へアップデートしました。 その後文字入力のタッチの感度があまり良くなく今日に至っています。 アップデート直後は良くないというのは聞きますが2日経ってもこの状態。 どうしたら元に戻るのでしょうか。 機種は、auのHTC EVO 3Dです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XBG
回答No.1
noname#173580
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 IMEを変更してみましたが相変わらず感度が悪いままです。 これは一度auショップで見てもらった方が良いのでしょうか。 せっかく教えて頂いたのにすみません。