-PR-
解決
済み

はなくまゆうさくじょうほうおしえて!

  • 困ってます
  • 質問No.7721
  • 閲覧数37
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (152/186)

・・・いま、じしょがこわれてかんじへんかんできなくなっちゃったので、ひらがなっす。
よみにくくてすみません(^^;
はなくまゆうさくしがかいているこみっくすをさがしています。
すでにはつばいされてるもの、ぜっぱんになってしまったもの、すべて、たいとる、しゅっぱんしゃなどをおしえてください。
おねがいしまっす。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

参考URL のページのコミックサーチで調べた結果です。
↓タイトル[出版社]という表記です。

野良人 [青林堂]
サルすくい [マガジンハウス]
人生リセットボタン [マガジンハウス]
生きまーす [マガジンハウス]
労働2号 [青林堂]
アックス Vol.3 [青林工藝社]
大人チョップ [マガジンハウス]
労働2号(仮) [青林工藝舎]
アックス 9 [青林工藝舎]
東京ゾンビ [青林工藝舎]
アックス 12 [青林工藝舎]
お礼コメント
avancier

お礼率 81% (152/186)

ありがとうございますーーっ。
いままで、「花くまゆうさく」で検索したことはあっても、あまりよい結果はえられなかったのですが、おかげさまで一度にいろんなタイトルを知ることができました。
たすかりましたです。はい。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/5)

紀伊国屋のbookwebで検索してみられたらいかがでしょうか?購入するには会員(入会金1,500円くらいだったと思う、会費なし)にならないといけませんが、検索だけだったら非会員でもできます。