• ベストアンサー

オススメのソフトクリーム屋さんご存知ですか?

bibixの回答

• bibix
回答No.1

P泊しながら北陸を旅行したときに 富山県・北陸自動車道の有磯海S.Aで 「蜃気楼ソフト」というのを食べました。 何の味か良くわからないけど、色がきれいで 予想以上に美味しかったです。 予想以上だったのは…全く期待していなかったからなのですが。 富山…ちょっとkansukehiroさんの行動範囲超えてるかもしれないですが参考まで^^;

kansukehiro
質問者

補足

早速、具体的な場所をあげて下さって有難うございます。 おまけに行動範囲まで心配して下さって・・・ 自宅は奈良です。 今のところ、1日1000Km以内のドライブは平気で、 若い頃から今でも、新車で買った車が最初の3年目の車検 で走行距離が余裕で10万キロオーバーするぐらい走ります ので、多少の距離はヘッチャラです。 どんどん教えて下さい!