• 締切済み

ipod touchの接続方法を教えて!!!

こんばんわ 訂正もかねてきました。 ipod touchの接続方法がわからないので教えてください ルーターはBAFFULOで 製造名?はWZR-HP-AG300Hです 今日中には接続できるようになりたいので協力お願いします。

みんなの回答

回答No.3

ルーターの裏にシールが貼ってありますよね? そこに書いてあるSSID、パスワード(KEY)をチェック。 ipodのwifi設定でSSIDに書いてあるのをタッチ、パスワードを要求 されたらシールに書いてあるパスワードを入力してください。 何回間違えてもOKなのでパスワードがよく分からない場合は書いてある ヤツ全部入力してみてください。ルーターのルーターモードはONにしてくださいね。 そもそもルーターがインターネット回線に繋がってる事前提の話ですが。

回答No.2

メーカーページに図入りで説明ありますので、まずはこちらを。 http://faq.buffalo.jp/app/answers/detail/a_id/2261/p/1,2,280,281

回答No.1

パソコンとかは、無線でつながっているのでしょうか? 無線電波にはSSIDという電波の名前と それに接続する為のパスワードが必ずあります。 まず、ご自宅のバッファロールーターから出ている電波の名前は分かりますか?