• 締切済み

ビジネスカジュアル服でオススメは?

ビジネスカジュアルでオススメのメーカー、ショップを探しています。 30代後半の男です。 条件は手頃な値段と、関西に店舗があること。 皆さんのオススメをお聞かせ下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• sunchild12
回答No.1

すみません… ビジネスカジュアルって??そんなファッションがあるんですか? そもそも、ビジネス向けなんでしょか? カジュアル向けなんでしょか? 私が無知なだけなら申し訳ない。

daaaago
質問者

お礼

ビジネスカジュアルというジャンル(?)があるみたいですね。