• ベストアンサー

OE6でパスワードを毎回入れないといけない

win XP OE6で毎回パスワードを入れないといけないけません 「パスワードを保存する」には、チェック入れているのですが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ombre
回答No.1

WinFAQのサイトに 対処法が掲載されてますので、 御参照下さい。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/oetrouble.html#982
mmmatsui
質問者

お礼

無事、直りました有難う御座いました 自宅で、使っているWIN2000も同じ症状でしたが 直りました。ダブルで直りうれしい限りです 有難う御座いました