• ベストアンサー

ipod touch4G ガラスの修理について

ipod touch4G 32GB を落としてガラスを割ったのですが appleに修理に出すとどうなるのですか (1) 新品になってデータなしで帰ってくるのか (2) ↑の場合の値段はいくらなのか (3) それともただガラスだけ修理してくれるのか (4) ↑の場合の値段はいくらなのか (5) どれほど修理に日数がかかるのか (6) 結果的に新品を買ったほうが良いのか (7) ipod touch5を買うという選択肢はあるのか (8) 中古を買うという選択肢はあるのか 等、なるべく簡潔に教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e_16
回答No.1

1.そう 2.壊れたipodT+16800円で整備済み品(中古整備品、90日の保証付き)になります。 3.全交換です 4.2 5.3~7日、在庫があれば当日(Appleストア) 6.あなた次第 7.あなた次第 8、あなた次第

zensama819
質問者

お礼

分かり易くありがとうございます。