• ベストアンサー

エア シジア搭乗券発行について

aaavvvの回答

• ベストアンサー
  • aaavvv
回答No.1

搭乗券は一般の航空会社同様、チェックインカウンターで発行されますよ。 機材の大きさが云々というよりも、多少前後の間隔が狭いという程度で、 白人の大男も普通に座ってるので身長2mぐらいまでなら大丈夫じゃない ですかね? シェムリアプということですので、メインはアンコールワット見学でしょうが、 中高年者にとってはむしろそちらのほうがはるかに大変ですよ。 遺構の入口まではチャータータクシーで行けますが、そこから歩く歩く 登る下る暑い暑い・・・今年の日本の猛暑を思い出してください。 元気な成人男性でも1日目でげんなりしてしまい、2日目はもうホテルで ゆっくりしたくなるようなところです。

knight1000
質問者

お礼

早速のご回答有難う御座いました。