• 締切済み

2013年1月パリのセール期間を教えてください!!

2013年1月に高級ブランド品(ヴァレンシアガ、シャネルなど)のセールを目当てに、 パリに行きたいのですが、セールは大体何日から始まるのでしょうか?? 1週間しか滞在できないので、セールの日を外したくないのですが(>_<) あと、PRADAが好きなのですが、イタリアのセールについてもご存じであれば教えていただきたいです!!

みんなの回答

• kinor
回答No.1

2013年冬のフランスのSolde期間は 1月9日(水)8時~2月12日(火) になっています。 イタリアは詳しくはないのですが、 同じような時期です。 イタリアとフランス両方行くのであれば、 1月の中・下旬あたりが無難だと思います。 終わりに近づくほど安くなりますが、 目当ての品も少なくなりますし、 すでに終わってっていることもあります。