• 締切済み

iPhone ios6アップデート後MMSが消えた

SoftBankのiPhone4SをIOS6に昨日アップデートしました。 最初電話帳が消えてるのにきずき、 iTunesと同期して、iPhoneの電話帳を開いてしばらくしたら舞い戻りました。 でも、MMSも全部消えてしまっていて、 再起動したりしても舞い戻りません。 どうしてですか? 舞い戻す方法がありましたら教えてください。 ちなみに普通のmailはアップデート前と同じ状態で消えてません。 MMSだけ全部消えました。 よろしくお願いします(ノ_<)

みんなの回答

• tah3
回答No.1

バックアップから復元すれば、バックアップ時点の状態に戻せますよ。 (iOSのバージョンは戻りません)