• ベストアンサー

アドバンスのソフトの購入

最近、(かなり遅れて)「キングダムハーツ」にハマりました。 バックナンバーのシリーズをプレイしているのですが、GBAの「チェインオブメモリーズ」を持っている友人がおらず、購入したいと考えています。 10年も前のゲームのため、ゲームショップは勿論、中古屋でもなかなか見つかりません。 GBAのソフトは購入できるのでしょうか?

noname#176807

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#165066
noname#165066
回答No.1

GBAのソフトなら、まだ中古屋に出回っています。ファミコンでもまだ出回っていますので… お近くの中古屋に無いとのことですので、ネットショップで探されてはどうでしょう? アマゾンで購入できます→http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A2%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%80%E3%83%A0%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%84-%E3%83%81%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AA%E3%83%96%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA/dp/B0000DJUF0

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 結局ブックオフにありました。 ありがとうございました。