• ベストアンサー

アドバンスのソフトの購入

最近、(かなり遅れて)「キングダムハーツ」にハマりました。 バックナンバーのシリーズをプレイしているのですが、GBAの「チェインオブメモリーズ」を持っている友人がおらず、購入したいと考えています。 10年も前のゲームのため、ゲームショップは勿論、中古屋でもなかなか見つかりません。 GBAのソフトは購入できるのでしょうか?

noname#176807
noname#176807

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#165066
noname#165066
回答No.1

GBAのソフトなら、まだ中古屋に出回っています。ファミコンでもまだ出回っていますので… お近くの中古屋に無いとのことですので、ネットショップで探されてはどうでしょう? アマゾンで購入できます→http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A2%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%80%E3%83%A0%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%84-%E3%83%81%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AA%E3%83%96%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA/dp/B0000DJUF0

noname#176807
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 結局ブックオフにありました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • キングダムハーツ2

    プレイステーション2のゲームソフト キングダムハーツがありますよね。 チェインオブメモリーズがあるのは知っているんですが キングダムハーツ2はあるんでしょうか?  よろしくお願いします。

  • 難易度が低いGBAソフト

    最近キングダムハーツ チェインオブメモリーズをプレイしましたが自分はヌルゲーマーなのでクリアできませんでした。 なので今度は難易度が低くて面白いゲームがやりたいのですが何かオススメありませんでしょうか? 出来れば3000円以内で買えるもの(中古も可)がいいです。宜しくお願いしますm(_ _)m

  • GBAで安価で面白いお勧めソフトありますか?(中古でも可)

    こんにちは☆ GBASPを購入したのですが、まだGBAのソフトを購入していません。 ゼルダ、マリオシリーズ、FF、キングダムハーツくらいしかハズレのなさそうなゲームを知らないので、 それ以外で、わりと安くて(2000円以下)面白い、または長く続けられるソフトがあったら教えて下さい。 価格は中古の価格でもオークションでもOKです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • キングダムハーツ1→キングダムハーツ2

    だいぶ前にキングダムハーツ1をクリアし、最近は特にやるゲームもなくなってきたので遂にキングダムハーツ2を買ってみるか!と財布と相談の日々です(´ー`;) さてさて、質問なのですが (1)キングダムハーツの1と2の間にゲームボーイアドバンスでの「チェインオブメモリーズ」というやつがありますよね?たしか2の最初はソラの記憶が・・・と友達から聞きました。これは、やはり「チェインオブメモリーズ」の話の続きなんでしょうか? 自分はGBAを持っていないので「チェインオブメモリーズ」ができません。こんな場合でも1から2をプレイしても違和感無く楽しめそうですか? (2)それとキングダムハーツ2の攻略本「アルティマニア」が発売していますが1のように後から「増補改訂版」が出そうですかね?ちなみに1の時は「アルティマニア」が発売してからどれくらいで「増補改訂版」が出ましたか? 最後に1つ質問があります。 (3)皆さんは普通のKHですか?それともムービー・アクションが増えたり英語のファイナルミックスの、どちら派ですか? なんだかグダグダな文章になってしまいましたが、どれか1つだけでも答えていただけると、ありがたいですm(_ _)m

  • 面白いRPGのPS2ソフト、教えてください。

    特にゲーム好き、というわけではなかったのですが、小さい頃からドラゴンクエストシリーズが大好きで、ずっとプレイしてきました。それ以外はしない派を貫いていたのですが、2年前に友人に『面白いから騙されたと思ってやってみな』とFF8を借りたのをきっかけにFFも多少プレイするようになりました。 FFシリーズでは、FF8、FF10、FF10-2をしました。かなり楽しめました。ただFF12はプレイスタイルが私には難しく感じて・・・5時間で断念しました。同じ友人から『キングダムハーツは分かりやすし、面白いよ』と言われ、プレイしました。これにもかなりはまりました! 前置きが長くなりましたが、ドラクエ以外のゲームをやってみた事で、ゲームの面白さに目覚めました。つい先日キングダムハーツ2をクリアしたばかりなのですが、ゲームがやりたくてウズウズしています。 ドラクエ・FF・キングダムなどを好きな方なら、同様な感じの面白いゲームソフトをご存知かと思い、質問いたします。 面白いPS2のソフトを教えてください。(ちなみにオンラインのものはしません)

  • キングダムハーツ チェインオブメモリーズの内容

    以前、キングダムハーツ1をやって去年チェインオブメモリーズを買ったのですが、挫折してしまい今キングダムハーツ2をプレイしています。 チェインオブメモリーズは1と2のつなぎと聞いていて、どーゆー内容だったのかとても気になります。 どなたか内容を教えていただける方いましたらよろしくお願いしますm(__)m ちなみにチェインオブメモリーズはほとんどやっていません。

  • オススメのGBAソフト(RPG)

    こんにちは^^ 通勤途中に携帯ゲームがやりたいなーと思ってます。ぜひみなさんのオススメのゲームを教えて下さい! ・GBAでプレイできるソフト ・ジャンルはRPG ・できれば絵はカワイイ系がいいです ・アクション要素のないもの(本編に影響のないミニゲーム程度ならばいいんですが) ・新品・中古問わず、比較的入手しやすいものf(^_^; 好みとしては、MOTHERシリーズとポケモンシリーズが好きで、現在MOTHER3を発売待ちです。 それ以外、ほとんどGBAでは他のゲームをやったことがありません。他にプレイ済なのはメダロットだけです。 過去ログで多く挙がっているタイトル(サモクラ、テイルズ、キングダムハーツなど)は、公式のゲーム画面を見た限り、アクション要素が多くありそうに見受けられたので、途中で挫折してしまいそう…と手が出せません。 アクションの苦手度としては、借り物のテイルズシリーズのどれかの作品が、戦闘が苦手でクリアできなかった経験がある、という感じで重症です。 説明が長くてすみません、よろしくおねがいします。

  • こんなPSPのソフトを探しています!!

    最近PSPを入手したのですがなかなか気に入るゲームソフトが探せずに困っています。 是非みなさんのオススメを教えて下さい! 探しているのは、☆アクションRPGもの(というんでしょうか?)です。 FFやドラクエのようにコマンドを選択して戦うのではなく、自分で動く系(殴ったり蹴ったり魔法使ったり。)のもので、ストーリー性のあるゲームってありませんか? 世界観はどんなものでもいいです。 好きなゲームはキングダムシリーズ、無双シリーズ、龍が如くシリーズです。 コマンドを選んだりじゃなく、とにかく自分で動きたいんですっ!! キングダムハーツBbSは持ってます。 モンハンはwiiでプレイしましたが、おもしろみがわかりませんでした... 鉄拳などのただ格闘するだけのものもちょっと...× お話を辿って、エンディングを迎えたいです。 新旧、シリーズもの、問いません。 ぜひオススメの1本を教えて下さい!! 宜しくお願いします

  • キングダムハーツ2

    今度の3月にキングダムハーツ2のファイナルリミックスが出ますよね。 キングダムハーツのファンなのでHPを見て なんだかいろんなマップや13きのこ?見たいなるものが増え とても気になるのですが 私はキングダムハーツ2もチェインオブメモリーズも両方持っています ほぼ内容同じもののゲームなのにまた高いお金を出して ゲームを買うのかと思うと正直なやみます。 でもチェインオブメモリーズが2Dから3Dになったのは 大きな違いかなぁ・・・とも思います 原作を買った方、リメイク版も買いますか?意見聞かせてください

  • これはいいっていうソフト

    中古でよく出回っているソフトで 安くいいソフトないですかね? PSもしくはGBAで。 上限1000~1200円位でなんですが(苦しい)。 RPGとかは得意ではないですが好きです。 内容や、話に手の込んでいるものが結構気に入って、 クリアしたRPGは ~PS~ 幻想水滸伝 TOP FF7・8(7の方が好きです) クロノ・クロス(友人に教えてもらいながらでした・・・ ポポロクロイス1、2 ~GBA~ 黄金の太陽(両方) KH ソラ編(リク編プレイ中・・・ PS2を友達に借りてキングダムハーツは クリアしました。 ストーリーに手が込んでいて、 泣けるっという話が好きです。(FF7はかなり好き。) ポポロクロイスのような可愛い話も好きです。 どうやら、泣けるソフトを探しているらしいことに 気付きました。