• ベストアンサー

パキシルやエチカームの副作用は?

パキシルやエチカームの副作用でこんな体験をした等の話(物忘れや不安感など)を教えて下さい。できれば、その後に参考になった本や薬についてもよろしくお願いします。

noname#178122

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#244462
noname#244462
回答No.1

「バキシル添付文書」など薬剤名の後に添付文書を付けて検索すると詳しい内容が判りますよ。

質問者

お礼

ご回答をいただきありがとうございました。次回からそうしてみます。