• ベストアンサー

小テストの答案をまとめて提出していますが・・・

高1男子です。 今日学校で小テストがありました。僕は一番後ろの席なので、自分を含めて前の1列の答案を集めて、先生に渡します。 先生に「左の3列でまとめて」と言われるので、僕は残りの2列の答案も集めて、提出しています。 残りの2列を集めた女子と男子に手を出して、もらい、僕が先生に提出しています。 こういうことをしていても、残り2列を集めた女子と男子も含め、クラスの人の印象は変わりますか? どちらにしても理由を含め回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suzuko
回答No.1

???? 先生に指示されたことをあなたがしていることで、クラスの目がどう変わるかと言うことでしょうか? クラスの雰囲気によっては、全然違う結果になると思いますが… 一番多いのは「誰も気にしていない」ではないかと…

1997119
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#232424
noname#232424
回答No.2

・それぞれの列の3人が集め終わって,おたがいの顔を見合わせて立ちつくしていたら,「気が利かないボケどもだな」と思われる。 ・3人のうちだれかが1つにまとめたら,「あたりまえ」の行為。クラスのだれも注意して見ていない。今日の登校途中にあなたが横断歩道を渡ったとき,停車していた車の運転者の顔を覚えてますか? それとおなじ。