• 締切済み

香港への電話をする方法

香港へ電話番号(852)○○○○-△△△△を、日本からyahooのIP電話でかけても繋がりません。香港に電話をかけるのに、他になにか地域の番号とかけたりする必要があるのでしょうか?香港に電話をかける方法、だいたいの費用を教えていただけませんでしょうか?

みんなの回答

• szk9998
回答No.2

国番号(852)の前に、国際電話会社の番号をつけるのが普通です。 KDDIなら001とか、NTTコムなら0033とかいう番号です。 これをつけないと国際電話になりません。 ただ、お使いがBBフォンということならば、 国番号の前に「010」です。 http://ybb.softbank.jp/bbphone/howtouse/index.html?adsl BBフォンの国際電話料金表はこちら http://ybb.softbank.jp/bbphone/price/world.html?adsl もちろんKDDIなどを使った場合は料金が違います。 (使えるかどうかはわかりませんが・・・)

noname#185264
noname#185264
回答No.1

(852)○○○○-△△△△の○の先頭が0じゃありませんか?ゼロは外してください。 あと国際電話は私はブラステルというところを使用しています。 スマホのソフトからベトナムへ掛けて1分6~7円程度です。 香港のほうがメジャーで近いのでもう少し安いかもしれません。