• 締切済み

スパンキング嗜好を明かされた場合の男性の心理は?

 下世話な質問で恐れ入ります。  こういった問題は個々のパートナーの関係によりまさしく千差万別ではありましょうが、 あくまで一般論としてお聞きしたいです。  パートナーの女性が行為の際、スパンキング―臀部を平手で、あるいは道具を用いて叩く― を欲した場合、男性としてはどのような反応が考えられますでしょうか。 主に心理面において。  女性は今までそういったことを口にしたことがなくまた、男性にもそのような嗜好はないものとして ご回答いただければと思います。

みんなの回答

  • 3-goo
  • ベストアンサー率25% (56/223)
回答No.1

おはようございます。 旅先から投稿させて頂きます(汗) 誰でも最初は当たり前ですが、自らカミングアウトするか相手に気づいてもらうしかありません。 スパンキングは稀でも、乳首をもっと強く噛んでと言われることは少なくありません。 あくまでも経験からですが、乳首の痛みを感じる方はスパンキングも好むかなと・・ 知らないで過ごすより、相手の嗜好を知る方が楽しめるはずです。 ただし人妻の浮気相手だと、お願いされても気をつかいます。 緊縛もですが、跡がつくと大変ですから・・(苦笑) カミングアウトされた時の心理は、嬉しいの一言です。 以前行為中にオシッコを洩らすから恥ずかしいと言われた人妻がいましたが、聞いてしまえば興味が湧くものです。 挿入しながら放尿されたのには、興奮と感動でした(笑) 性癖をカミングアウトされると、頑張って責めたくなります(笑) 回答がブレてたら、ごめんなさい。

206lienke
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 性癖をカミングアウトすることで、より連帯感が深まるということは あり得ますよね。参考になりました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • スパンキングの力加減

    先日彼女に軽いスパンキングじゃなくて、お仕置きのスパンキングをされてみたいとカミングアウトされました。 今までもちょっとしたSプレイの一環で軽く叩く程度はあったのですが「本気で叩かれたいから泣いても許さないくらいいっぱい叩いてほしい」 「お仕置きの途中で痛い?とか気遣うように話しかけないでね」とのことでした。道具はさすがにちょっと怖いみたいなので手だけでお願いされました。 正直、通常は聞きながらいろいろプレイするもんだと思うんですが、最初に釘を刺されてしまうとどうしたものか困っています。泣かすほど叩いていいもんなんだろうか、でもされてみたいと頼むほどだからやっぱりやってあげるべきなのかとかいろいろ悩んでいます。 そこでもしやってあげる場合の時のことを質問させてください。 1.私は男性なのですが女性のお尻を叩く場合、本気で叩いていいもんなんでしょうか?力加減をどの程度にすればいいのでしょうか? 2.どのくらい叩いたら終わりにしてあげればいいんでしょうか? 3.やりすぎてお尻に怪我や傷跡に残ったりはしないでしょうか? 彼女に聞いても「ガマンするから〇〇に任せるよ」とは言われているんですが、ぜひ参考意見をお願いいたします。他にもスパンキングの注意事項等ありましたらアドバイスをよろしくお願い致します。

  • スパンキング(お尻を叩いてほしい)という性癖に困っています。

    スパンキング(お尻を叩いてほしい)という性癖に困っています。 男性です。 5歳の時に、親戚の若いお嫁さんが、息子のパンツを下ろしてお尻ぺんぺんしたのを見て、「僕もやってもらいたい。」と思うようになりました。 それから、中学の時に、オナニーを覚えましたが、どうしてもスパンキングをイメージしてフィニッシュをするようになります。 ちなみに、SEXには全く興味がありません。 女性の体でフィニッシュをするときも、オナニー同様、スパンキングをイメージしてしまいます。 今は、いろいろと試行錯誤して、50歳以上で体罰をした経験があるママが集まっている熟女風俗店で、自分の性癖を解消していますが、何とか、この性癖を治してテレビやドラマで見るようなSEXをしてみたいです。 クリスマスとかに、エッチをして楽しみたいです。Mとは違い、女王様やムチには全く興味がありません。 よろしくお願いします。

  • お酒に酔うと愛してる不倫相手をスパンキングしてしまいます

    私は30歳独身のホステスです。 最近、結婚しているお客を好きになり、お酒を飲むと彼にスパンキング や言葉攻め、目隠しとか殺すとか言ってしまいます。 自分では記憶にないのですが先日このようなメールがきました。 智美の酒コワー! 平手、スパンキング、殺す発言、腕を押さえ込む、オイテメー、 泣き上戸、笑い上戸、怒りまくり、そして、破壊行為。昔からなの? これから更なる、話題を作ろう! 信じられません!私は仕事柄、お酒の接客業なのでどんなに酔っても こんなことすることはありませんでした。 でも彼に限って毎回、おかしくなってしまいます。 彼は42歳で12離れているので私のことを可愛い妹みたいに思い 愛してくれているようです。私も不倫とは言え愛しています。 馬鹿げた質問なのですが、今更になってSM気質があることに気づき 自分でも本能を抑えられないのが本当に怖いです。 このままだと嫌われてしまうかもしれません。 だけどどうしても支配してしまうんです。 彼の家庭を壊す気持ちはサラサラありません。 でも好きすぎて性癖が出てしまうのが自分でもショックなのです。 いつか傷をつけてしまうんじゃないかと思ったら別れるべきなのか とても悩んでいます。私は水商売柄、3年間恋愛ができませんでした。 何故なら男の裏側とお金ばかりを見すぎてしまうからです。 でも彼との恋愛は違いました。 損得無しで一緒にいたいです。3年ぶりのこの感情を大切にしたい。 こんな考えはゆがんでいるのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 男性の心理、教えて!

    33歳既婚女性(子供なし)です。 男性の心理、聞かせてください。 男友達&仕事上のパートナーの彼(33歳独身)と二人で飲み、私の終電がなくなっってしまい、彼が泊めてくれると言うのでお泊りしてしまいました。 男って恋愛感情が全くなくても女性を部屋に泊めたりエッチしたりできるんですね?(でもエッチは未遂に終わりました。途中でやっぱマズイとでも思ったのでしょうか。) その後は何事もなかったかのように今までと同じ付き合いです。馴れ馴れしくなるとか逆に極端にギクシャクするなら何となくどういう気持ちでいるのか判断つくんですが・・・ やっぱり「何事もなかったかのようにして欲しい」という気持ちでいるんでしょうか?こんなシチュエーションでの男性心理、いろいろ聞いてみたいです。

  • 女性の男性に対する心理

    男性です。 僕は男なので男性が女性を好きなになる心理はある程度分かるのですが、女性が男性を好きになる心理が良く分からないことがあります。 例えば、男性は女性に対して「かわいいから」「きれいだから」「気が利くから」等といった明確な理由に基づいて好きになるという行為に及ぶことが多いと思うのです。 それに対して、女性は「あれ、この人と一緒にいるとドキドキする、ってことは私この人のこと好きになっちゃったのかな?」という自分の無意識に気付くことによって、好きだと実感する、すなわち、原因を自覚する以前に無意識的に好きになってしまっているということがしばしばあるように見受けられます。 前置きが長くなりましたが、そんな男性とは少し違った恋愛心理をお持ちの女性が男性に対して「食べちゃいたいくらい愛おしい」と思う時、その原因は何でしょうか? やはり、男性が女性に対して感じる「顔がかわいすぎて食べてしまいたい」という至って単純明快な理由なのでしょうか?それとも、いわゆる不細工な男性に対してもその行動や性格が「食べちゃいた位かわいい」という場合もあるのでしょうか?無論男性も顔で女性を選んでいる人間ばかりでは無いですが、人を好きになる過程が少し男性と女性では異なる点がある(場合が多い)と思ったので敢えてこのような質問をしてしまいました。どうか暇な時に答えてやって下さい。

  • 彼氏(30代前半)から「お尻をたたいて」と要求されます。ほとんどお泊り

    彼氏(30代前半)から「お尻をたたいて」と要求されます。ほとんどお泊りをした翌日の朝が多いです。 これまで付き合ってきた彼氏にこのような要求をされたことがなく、戸惑っています。 私自身、たたくことに何の感情もなく、抵抗はないのですが、不思議でたまりません。 また誰かに知られるのは恥ずかしいとは思っています。 インターネットで少し調べたのですが、「スパンキング」という性的嗜好?というものがあることを知りました。 しかし、「お尻をたたいた」ことでSEXに至ったことも一度もありません。彼が性的に興奮しているようにも全く見えません。 実は最近、彼の親しい友人のご夫婦と4人で小旅行で1泊してきたのですが、その時にも要求されました。 ロッジのようなところだったので、ロフトに私たちカップル、リビングに友人夫婦が寝ました。朝方、「さすがに人前では、いつものように『お尻をたたいて』とは言われないだろう」と思っていたのですが、彼はいつものように要求してきました。私は内心驚きましたが、ずっと言ってくるので、仕方なく応えました。 こういった行為(男性が女性にお尻をたたいて欲しい)は、よくあることなのでしょうか? 恥ずかしいことではないのでしょうか??? こういった嗜好?がある方の心理が知りたいです。 よろしくお願いします!

  • 1・2回のデートでこれを聞かれるとは?男性の心理を教えて下さい。。

    デート2回目です。 とても楽しく会話もはずみ、お互い考えや目標にも共感できて素敵だなぁと惹かれたのですが、「どういう付き合いをしたい?」と聞かれました...これってどうでしょう?? その時はあまりピンとこなかった言葉ですが、よく考えてみると男性側がこういう言葉を発するというのはちょっとおかしくないでしょうか??それって女性側が真剣だったら逃げたいという心理から発せられる言葉なのじゃないかな、と思ってしまうのですが… これだけではアドバイスされにくいかもしれませんが、一般論としてでもいいので男性の心理を教えていただけますか? よろしくお願いします。

  • 酔った勢いの時の男性の心理

    酔った勢いで体の関係になる時の男性の心理が知りたいです。 夫が酔った勢いで不貞をしました。 会社の飲み会で、記憶も曖昧になる程泥酔し、会社の先輩が連れてきた女性とホテルに行きました。 長い付き合いですが初めての浮気です。 日頃女性と話すことが好きではなく、潔癖なところもあるので、キャバクラや風俗も毛嫌いしていて一切行きません。 そのため泥酔していたとはいえ、よく知らない女性と不貞ができた夫の心理が分からず教えてほしいです。 酔った勢いで体の関係を持つ時、男性は相手に好意がなくてもできてしまうものなのでしょうか? その時にパートナーのことを思い出したりしないのでしょうか? 批判などはしません!ただ純粋に自分にはどんなに酔っていてもありえない発想、行動すぎて心理を知りたいです。よろしくお願いします

  • AVを見る心理について

    男性がAVを見るのは彼女や奥さんより可愛い女性で抜きたいから、それを見て1人でするのですか? 色々調べていると皆さんパートナーに不満があるからするわけではないし1人でするのは日常的な行為なのでパートナーと関係ないと言いますが… プレイ内容などの願望や頻度、回数は抜きで単純にパートナーより可愛い女性で抜きたいからするのかが知りたいです。 また併せて、どれだけ絶世の美人と付き合ってもAVを見て自慰行為は関係なくしますか?

  • 黙り込む男性の心理

    婚約者の彼の事です。私(女性)30代、彼は40代です。 お見合いで知合いましたが私は彼をとても好きになり、 彼と一緒に暮らせる事が嬉しいと思っています。 その彼の事で困ることがあります。彼は、疲れたり、 返答に困ったとき、私と意見が違ったとき、黙り込みます。 そうなった彼に初めて遭遇したのは、ある日のデートの後に 居酒屋に入ったときでした。確かにデートで歩いて、疲れは ありました。しばらく2人で楽しく会話していましたが、 次第に彼は、斜め下を見て、時折、弱くため息をつきながら、 30分~1時間沈黙しました。 私は彼に、怒っているのか/何か機嫌を損ねるようなことを したかを聴きました。すると彼は「違う」とひとことだけ言い、 またボーっとして沈黙。しばらくして彼は私と目線を 合わせないまま、静かにこう言いました。 ・なんだか疲れて、何も考えられなくなる時がある。 ・こういうときは楽しく話さなきゃと考えるけれど、  もともとコミュニケーションが得意じゃないのもあって、  考える事が面倒になってしまう。 ・私に限ったことではなく、誰と一緒に居てもそう。 別の時は、彼と結婚生活に関するの事で意見を出し合い、 お互いの意見が食い違った時です。彼も会話に疲れたんだと 思います。しばらくすると黙りました。 その時も彼は怒っているのではなく、わかりやすく言えば 「自分の殻に、かたく閉じ篭る」という感じです。 彼は、疲れたから帰ろうと言い出すわけでもなく、 本当に魂が抜けたようになってしまい、私はやや対応に困ります。 一緒になって黙っていますが、なんだか私が彼を疲れさせた/ 悪い事をしたような気持ちになります。今は、何かの話を するときは、彼が情報過多にならないよう1つ1つ話題を 出すようにしたり、長く話さないように気をつけています。 これからも何度となくこういう彼に遭遇すると思います。 そのため彼に、こういう場面で私はどうすべきか相談する つもりですが、そこで下記の質問です。 一般論として、男性とはそういうものなのかな?と疑問に思い、 質問しています。 ・これを読んで下さった男性ご自身やお知合いの男性の中にも、  こういう状態/または似た状態になるときがある方はいますか? ・男性は、同じ男性として、こうなる彼の心理を(少しでも)  理解できますか?   ・それはどう言う心理ですか? ・一般論として、男性としては、このとき一緒に居る相手に  どうしてほしいのでしょうか。 長文ですいません。よろしくお願いします。