• ベストアンサー

東野圭吾ミステリーズ「20年目の約束」BGM

東野圭吾ミステリーズ「20年目の約束」の最後に流れていた BGMが気になってフジテレビに問い合わせした所、BGMは原則として答えられないと 言われたので、どなたか分かる方いらっしゃいましたら教えて頂けるとありがたいです。 ちなみに洋楽の女性アーティストが歌っている、という事だけは分かっています。 JAZZっぽい穏やかな曲です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

曲名: The Reason Why アーティスト: Rachael Yamagata (レイチェル・ヤマガタ) *R&B、ポップ系のシンガーソングライター。1977年米国生まれ 父は日系三世 http://www.youtube.com/watch?v=xuQvja_t1FY

tokyo13
質問者

お礼

ありがとうございました!!(>0<) すっごい気になってモヤモヤしていたので、すっきりしました! とても助かります!! さっそくYouTube観ました!! そうです!この曲が使用されていました!