• ベストアンサー

札幌 大通界隈のホテル

10月中旬、出張で12年ぶりに札幌に行きます。 会場がロイトン札幌なので、近辺のホテルを探しています。 比較的リーズナブルで女性にも利用しやすいホテルを教えて下さい。 なお、当方非喫煙者なので禁煙ルームがあるとなお良いです よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cooci
回答No.2

フォートラベル http://reserve.4travel.jp/domestic/hotel/ ここで聞くより上記のようなところで検索した方が自分の条件に合致したところを見つけやすいと思います。 女性にも利用しやすいというとのことですが、ビジネスホテルであれば余程のお嬢様でもない限り、利用しにくいということはありません。

その他の回答 (3)

回答No.4

ホテルさっぽろ芸文館(旧北海道厚生年金会館) は、どうでしょうか?

• 946jin
回答No.3

東横イン、すすきのでは、駄目でしょうか、 東横インは、女性スタッフだけので安心出来ると思います。 非喫煙者でも、お部屋はありますし、喫煙者との宿泊階が違います。

• yotani0425
回答No.1

こんにちは。 宿泊もロイトン札幌ではダメなのでしょうか? であれば、徒歩圏内では「札幌プリンス」または「東京ドームホテル札幌」あたりはいかがでしょうか。