• ベストアンサー

iPhoneがバックアップできません

iPhone4SをiTunesに繋ぐと、「iTunesはシンクサービスからデータクラス情報を読み込めませんでした。」とエラーメッセージが出て、バックアップができません。PCはWindows7です。 バックアップがとれないので、不安です。どうすればよいのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tah3
回答No.1

まずは公式サポートに目を通しましょう。 http://support.apple.com/kb/TS2690?viewlocale=ja_JP

taknhiro
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速試してみます。

taknhiro
質問者

補足

公式サポートに従って、更新の履歴をリセットしたところ、問題が解決できました。 ありがとうございました。