• 締切済み

Windows7用のメールチェッカー教えて

WindowsXPでLedBiffを使っていた関係でWindows7でも同じものを使っています。使いやすいのですが少し変わったものを使ってみたいので便利なメールチェッカーがありましたら教えてください。例えばWi-Hiを使ったものなんかありませんでしょうか。

みんなの回答

• Gletscher
回答No.1

何をしたいのか良くわからないですが、要は、メールが来たことを知らせれば良いのですか? それならば、メーラーにOutlookを使えば、何もしなくて着信時に、右下にポップアップしますよ。 Wi-Hiは関係ないですね。

iam4401s
質問者

補足

早速の回答有難うございました。説明不足で申し訳ありません。Windows7を使い始めてまだ経験が浅いので今はメラーとしてWindows MailとOutlookの両方を同時に使い比べています。メール着信はiPhoneかiPadでも知ることができますが、メール専用の単体器具はないのでしょうか。あとWindows7のメーラー文字が細くて読みにくいと思いませんか。