• ベストアンサー

PALのDVDを再生できますか?

thunder-birdの回答

回答No.1

>PAL(ヨーロッパ) PAL云々以前にリージョンコードが違うので無理です。 >HDMI接続すれば どこでそんな馬鹿な話を仕入れましたか?(爆) >実際に使用された方のご意見をお待ちしております そんな奴いません。 失敗談を聞きたくないなら、このまま締め切られる事をお勧めします。

fjaslksjd
質問者

お礼

>どこでそんな馬鹿な話を仕入れましたか?(爆) ちょっと調べてみましたが、 どうやら当方がBDとDVDを混同していたようです。 失礼致しました。 しかし・・・ >PAL云々以前にリージョンコードが違うので無理です。 ヨーロッパ=2 日本=2 ですが・・・