• 締切済み

PAL対応のDVDプレーヤー&レコーダーはありますか?

再生する際、PALをNTSCに変換出力できる、DVDプレーヤーもしくはDVDレコーダーというのはあるのでしょうか? アドバイスお願いいたします。

みんなの回答

• Nyaah
回答No.2

HPには特に記載はありませんが、 パイオニアのDV 610AVで英Amazonで購入した リージョン2のPALのDVDを再生して楽しんでいます。 アップスケールして表示してくれるので普通のDVDも ハイビジョンテレビできれいにみれてオススメです。

参考URL:
http://pioneer.jp/dvdld/player/dv_610av/index.html
  • tenteko10
回答No.1

http://item.rakuten.co.jp/sacom/dv-410v-s/ これ以外にもDVDプレーヤーのカテゴリーでPALをキーワードで検索すれば出てきますよ。