• 締切済み

美容院での常識

4日前に美容院で根元の縮毛矯正と毛先のパーマをしてきました。時間に余裕がなかったので、毛先のパーマは、「10分でかかるパーマ」という売りのパーマ液でかけてもらいました。でも、あまりかかりがよくありません。無料でかけなおしてもらえるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

普通はしてくれると思います。 なんにしろ、『10分でかかるパーマ』というパーマなのですからパーマはやり直しがきくと思います。 しかし、今回にこりて、こんな時間を削るパーマはあてないのが一番いいですね。 やはりパーマは時間がかかるものなのですから…

siranaikoto
質問者

お礼

有難うございました。

回答No.1

私もパーマのかかりが良くない事が多い方なんです。  確か一週間以内に連絡すれば、都合の良い時に 無料でかけ直してくれますよ。   私も何度かあります。

siranaikoto
質問者

お礼

経験されてるのですね、有難うございました。