• 締切済み

スリーデーパスでの東北旅行

9月15、16、17日の3連休に、スリーデーパスで東北旅行に行きたいと思っています。 出発地は青森です。目的地はまだ決めておらず、列車の時間帯の調べ方も分からない状態です。 できれば多くの名所をまわりたいと思っています。 オススメの旅のプランがありましたら教えていただきたいのでよろしくお願いします。m(._.)m

みんなの回答

回答No.1

あまりにも漠然としすぎで、誰も答えづらいのだと思いますよ。 どういう趣向の所が希望なのか?温泉?歴史?景色? 青森を何時頃出発して、17日は何時頃まで帰りたいのか? 具体的に質問し直したほうがいいですよ。

参考URL:
http://4travel.jp/domestic/area/tohoku/kankospot/
saishok07
質問者

お礼

無事に旅行のプランを立てて、旅行にいくことができました。 ありがとうございました。