• ベストアンサー

大阪

家族旅行でUSJに行く予定なんですが、10時頃大阪に着いて3時までの間、通天閣に行って串カツでも食べようと思うのですが、家族連れで入れる店はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188107
noname#188107
回答No.3

>家族連れで入れる店はありますか? 行って、お店の前を通れば分かりますが、 メインストリート沿いの店舗はほとんど全て 家族連れでもなんの問題もありません。 若いお兄ちゃん、お姉ちゃんが客引きしています。 そういうお店は多くの観光客を引き寄せて 小ぎれいにしていますので、みればわかります。 いかにも観光です風の若いおねーちゃんや 制服を着た修学旅行生も そのあたりのお店にはいってますから まずは何の心配も要りません。 昔ながらの薄汚れた怪しげな裏通りの店は 家族連れなら避けたほうがいいですけどね。 (お店自体は怪しくありませんが、、客層が(笑))

ponjin7031
質問者

お礼

ありがとうございました。色々と見てみます。

その他の回答 (2)

回答No.2

いくらでもあると思います。 私は今年のお正月に、東京在住の息子が孫を連れて帰省した際に、大阪在住の娘夫婦とその孫も合流し、家内・子供・孫たちと、通天閣界隈に行きました。 息子が串カツを食べたいと言うので、店を探していたのですが、店の名前は覚えていませんが、店の客引きの人が声をかけてきましたので、その店に入ることにし、2階の大広間に案内されました。 テーブルが多数並べられていて、結構混雑していました。 お正月の昼間のことです。

ponjin7031
質問者

お礼

ありがとうございました。

• adobe_san
回答No.1

あるけど・・・ 曜日によっては並ばないと食べれないので15時のUSJには間に合わないかも 変わりに支店ではどうかな? ルクア http://www.lucua.jp/ に「だるま」があるのでそこでどうでしょう? http://www.lucua.jp/shopguide/index.cgi?c=shop&pk=186 JR大阪駅北側の大きなビルです。

ponjin7031
質問者

お礼

ありがとうございました。行ってみます。