• 締切済み

夫婦生活について。器を大きく持ちたいです。

夫婦生活についての悩みです。 私は30歳です。今五年目になります。私は再婚ですが前の人との子供もいます。今籍を入れていませんが、その人との間に子供も今はいます。生活は一緒なので結婚しているのと大差はないと思います。 旦那さんは15歳上です。仕事であちこち泊まりで出張に行きます。二、三日泊まりもあれば、二、三ヶ月の出張で週一帰るとかもあります。 Hはバラバラでうちにいるときは多い時は毎日ですが、些細なことでキレて喧嘩と言うか旦那さんが勝手に怒って無言状態が半月あったりとか、しょっちゅうでそれも最近前より増えました。仲直りは、初めは辛くて私から夜くっついたりして仲直り。でした。が、最近自己中心なのも許せないし辛いのにも少し慣れたようで私は悪くないから私からは誘いたくないと思うようになりました。(冷めてるわけではないです。)それで旦那さんは怒りが治まったのかよくわかりませんが暫く経ったら話しかけてくるのでそれで無言期間終了、夜誘われる。と言った感じてす。そんな夫婦生活ですが、旦那さんは浮気とか絶対ないと言い張ってます。風俗も嫌いと。ですが、が一年前くらいにラブホの領収書を見つけました。その時の出張先の住所でした。聞くと泊まるとこがどうしてもなくて従業員(男)と泊まったと言いました。バレバレの嘘信じられるわけないですが、絶対浮気じゃないと言い張りました。なぜ正直に言わないのでしょうか。 また辛かったですが受け流しました。 でも最近今年になって今までスマホを持たずにいましたが、友達からの入れ知恵で持つようになり、それからまた怪しくなりました。ネットやメールは得意な方ではなかったのに色々教えてもらったようで。。ファッションも私が選んだものは着ずに自分が好きなものしか着なくていつもジーパンにVのTシャツみたいな。下着はトランクス派でボクサーにしたらって言っても嫌がってたのに今は履いてます。しかもうちにいる日はトランクスなのに出張や飲みに行く日は必ずボクサーです。靴下もオヤジ靴下でしたが、くるぶしソックスしか履かなくなりました。 明らかに怪しいです。飲みに行ったら朝まで帰ってこないのは前からでしたが、パーキングは早くに出庫してる領収書もあったり。車でメールやりとりしてたり。少し我慢しましたが、我慢できずに聞きました。するとやっぱり、してないと言い張ります。態度や行動や色々で隠しても分かるよって言いましたが、みとめません。メールを見たら消してあり、ある日、名前のない記号の番号で登録ある人からやりとりの最後みたいなメールの消し忘れがあって、またメールしますね。とありました。敬語なんで深い関係では無さそうですが、飲み屋さんか、風俗だと思います。ケータイは見てはいけないと分かってはいますが、怪しいから見てしまいます。。風俗の検索履歴もありました。。 男は浮気するものだと頭に置いてありますが、苦しいです。。別れたいの?って聞いたら笑って、そんなこと考えないし、ずっと一緒にいるっていいます。。ズルイとも思いますが、許してしまいます。浮気は嫌だし苦しいのに。し返したいとも思ったりしますが実際できません。。正直若い10代の頃結婚とかする前は遊んだり浮気もしたことありましたが。。 私は自分に自信ありません。顔も不細工でぽっちゃりです。だからファッションやメイクにこだわってしまいます。ご飯も特に最近は食べれない時もありますが、食欲は戻っても控えるようにしました。子供を産んだ体で綺麗ではないので少しですが、クリームやマッサージで衰えないように努力しているつもりつです。。他の女に負けたくはありません。 どんなことをしても浮気はやっぱりされますか?どうやったら受け入れられるのでしょうか。。器を大きくするにはどうしたら。。 忍耐力がありません。。 長く結婚されてる方はどんな風に生活されてるんでしょうか。。 長くなってすみません。 が、その人との間に子供も今はいます。生活は一緒なので結婚しているのと大差はないと思います。 旦那さんは15歳上です。仕事であちこち泊まりで出張に行きます。二、三日泊まりもあれば、二、三ヶ月の出張で週一帰るとかもあります。 Hはバラバラでうちにいるときは多い時は毎日ですが、些細なことでキレて喧嘩と言うか旦那さんが勝手に怒って無言状態が半月あったりとか、しょっちゅうでそれも最近前より増えました。仲直りも初めは辛くて私から夜くっついたりしてましたが最近自己中心なのも許せないし辛いのにも少し慣れたようで私は悪くないから私からは誘いたくないと思うようになりました。(冷めてるわけではないです。)それで旦那さんは怒りが治まったのかよくわかりませんが暫く経ったら話しかけてくるのでそれで無言期間終了、夜誘われる。と言った感じてす。そんな夫婦生活ですが、旦那さんは浮気とか絶対ないと言い張ってます。が一年前くらいにラブホの領収書を見つけました。その時の出張先の住所でした。聞くと泊まるとこがどうしてもなくて従業員(男)と泊まったと言いました。バレバレの嘘信じられるわけないですが、絶対浮気じゃないと言い張りました。なぜ正直に言わないのでしょうか。 また辛かったですが受け流しました。 でも最近今年になって今までスマホを持たずにいましたが、友達からの入れ知恵で持つようになり、それからまた怪しくなりました。ネットやメールは得意な方ではなかったのに色々教えてもらったようで。。ファッションも私が選んだものはき着ずに自分が好きなものしか着なくていつもジーパンにVのTシャツみたいな。下着はトランクス派でボクサーにしたらって言っても嫌がってたのに今は履いてます。しかも内にいる日はトランクスなのに出張や飲みに行く日は必ずボクサーです。靴下もオヤジ靴下でしたが、くるぶしソックスしか履かなくなりました。 明らかに怪しいです。飲みに行ったら朝まで帰ってこないのは前からでしたが、パーキングは早くに出庫してる領収書もあったり。車でメールやりとりしてたり。少し我慢しましたが、我慢できずに聞きました。するとやっぱり、してないと言い張ります。態度や行動や色々で隠しても分かるよって言いましたが、みとめません。メールを見たら消してあり、ある日、名前のない記号の番号で登録ある人からやりとりの最後みたいなメールの消し忘れがあって、またメールしますね。とありました。敬語なんで深い関係では無さそうですが、飲み屋さんか、風俗だと思います。ケータイは見てはいけないと分かってはいますが、怪しいから見てしまいます。。風俗の検索履歴もありました。。 男は浮気するものだと頭に置いてありますが、苦しいです。。別れたいの?って聞いたら笑って、そんなこと考えないし、ずっと一緒にいるっていいます。。ズルイとも思いますが、許してしまいます。浮気は嫌だし苦しいのに。し返したいとも思ったりしますが実際できません。。正直若い10代の頃結婚とかする前は遊んだり浮気もしたことありましたが。。 私は自分に自信ありません。顔も不細工でぽっちゃりです。だからファッションやメイクにこだわってしまいます。ご飯も特に最近は食べれない時もありますが、食欲は戻っても控えるようにしました。子供を産んだ体で綺麗ではないので少しですが、クリームやマッサージで衰えないように努力しているつもりつです。。他の女に負けたくはありません。 どんなことをしても浮気はやっぱりされますか?どうやったら受け入れられるのでしょうか。。器を大きくするにはどうしたら。。 忍耐力がありません。。 長く結婚されてる方はどんな風に生活されてるんでしょうか。。 長くなってすみません。

みんなの回答

  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.3

>私は再婚です。 入籍してないなら再婚にはなりませんね。 世間では、内縁関係の同棲と見ますから、お互いに貞節の義務は法的にもないです。 まぁ、昔風に言えばアナタは妾(愛人)と同じ状態ですから、相手男性に貞節を求めることは出来ません。 なお、出張先で宿が確保出来なかった場合は男同士や男一人でラブホテルを利用することは珍しくないですよ。 実際に、私自身も出張先のビジネスホテルを予約してなかったことで、満室になってしまったことでラブホテルに一人で宿泊した経験がありますし、遊び仲間同士で徹夜麻雀目的で男四人でモーテルに行ったことが何度かありますが、このような現実を世間知らずの女性達は知るべきですね。 ですから、あまり相手に対して邪推しないほうが良いと思いますが、内縁関係は法的にも脆いものですから、相手に対する要求が大きくなると重荷になって簡単に破局を迎えることになります。 従って、アナタの器を大きくしたいなら、自分は妻ではなく「愛人だと割り切る」ことです。 現実に、私も含めてアナタ達は世間からは内縁関係としか認められてないのですから。

hyskuu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 愛人と思うこと。ですね。気持ちを入れ替えるのはキツイですが努力してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gisahann
  • ベストアンサー率37% (973/2616)
回答No.2

籍があって、その上でなんだかんだと言っても「相手が居ないと困る」そういう気持ちに対して 誠心誠意尽くされる(すべてに末永く付き合える)のが夫婦の基本的な義務です。 旦那さんの自己中があったとすれば一時的には困ったことの一つですが、例えば食事もいつものと 外食、たまには違った味のものも食べてたいのは男性皆同じ。(要点はお金と機会と連れ?) この点、浮気と風俗は区別して考えなければなりません。 そういった意味での改善点は、良い意味での意外性の発見に努められては如何でしょうか。 出張に関しては、男は外での一大事に恥をかいたりしないように身を整え、また業務の流れ次第では、 本当に宿のないこともあります。 知っていても受け流す、ちょっと苦しいということでしょうか。 何かに没頭できる趣味を 見つけましょう。 (今のところ奥様に有利な気持ちですが、真綿の手綱でつなぎとめるの例え通り、余り追いつめると 取り返しがつかなくなりますよ)

hyskuu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 外での一大事とはなんでしょうか?私には女遊びにはトランクスでは恥ずかしいからボクサーはいてるとしか思えません。。服も遊ぶ時は若作りした服で家族で出掛ける時は前と同じ服です。。 口を出さないように極力我慢してはいますが胸が苦しくて辛いです。。ほかの方が言われているように愛人だと思えるようにします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#207832
noname#207832
回答No.1

まず、何故籍をいれないのですか? 今内縁関係がうんぬんとか芸能などのニュースでも見ますが そんな口約束なんの効力もなく遺産相続で大いに揉めることになりますよ。 訴えるにしたって婚姻関係じゃないと威力なさそう。 つけこまれちゃいました? 男は浮気する生き物で子孫繁栄とかって言い訳しますけど 女だって結局そうじゃない? 男も女も関係ない する人はするししない人はしない 目をつぶる人もいるし許さない人もいる 今の現状だけ見てこうしなきゃいけないなんて決めちゃわないで 私があなたなら未来がどうあれば幸せか その為には今どんなことができるだろう どう懲らしめてやろうか・・ ない頭を使って考えます。

hyskuu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 席を入れない理由はここでは言いにくいのですが、理由があってのことで二年後に入れる予定ではあります。。その二年後に本当に入れるかは不安なんですが。。 将来の幸せ。どうなるか不安です。私の我慢は続くのか、浮気や遊びをどう受け入れていくのか。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夫婦生活は順調なのにセフレを作る旦那

    以前旦那依存症?という題名で質問した者です。 http://okwave.jp/qa/q8765162.html 旦那は元々性欲が強く、週に2回ぐらい求めてきます。 ちなみに結婚数10年経っています。 子供が二人おりますが、出産、育児の時に 夜泣きが酷く、睡眠不足から性欲が全くなくなりました。 旦那に触られるのもイヤになり、レスになったら、 風俗に行かれました。 でもそのときはわたしが旦那に構わなかったので、 仕方ないと思っています。 わたしにとって、風俗=浮気されたとは思いません。 そりゃ、気分はよくないですけど。 子供の手が離れてからまたセックスライフを開始。 週に2~3回ぐらい楽しんでいました。 しかし旦那が携帯を忘れたときにたまたまメールが 鳴ったので、開いたら、女の人からでした。 いつも勝手に見ることはないのですが、 今度いつ会える? のタイトルが気になり、見てみると、 明らかにあやしい内容のメールでした。 過去の受信、送信ボックスを確認すると、 自分が実家に帰っているときや、わたしが 夜中に眠っている最中に出歩いてセフレに 会って車内でしていたようです。 わたしの車でしていたことを知って気持ち悪くなりました。 旦那は土下座し、申し訳なかったと謝りましたが、 最近わたしは心療内科にかかっているし、 ただでさえ旦那依存症で、週に3回もしてるのに、 セフレが居たことが信じられませんでした。 じゃ、どうすればいいの?って感じです。 旦那は相手にもう会わないとメールを目の前で送り、 その場でメールを削除してくれましたが、 すごくショックで脱け殻のようになり、涙が止まりません。 子供がいるので、離婚は考えていませんが、 何度も風俗にいくような旦那。セフレを作る旦那。 これから何を信用すればいいのかわからなくなっています。 わたしはこれからどうすれば浮気しないで、 わたしだけを見てくれるのでしょうか。

  • 不倫後の夫婦生活の影響について

    結婚10数年、子供が二人います。 先日旦那に浮気されました。 というかW不倫で、お互い昔の同級生同士。 旦那はセフレでお互い割りきった関係だと 言いましたが、わたしは風俗はまだ許せますが、 素人の浮気は嫌です。 夜中わたしが寝てるときに車で出歩いて 会っていたらしく、わたしの車でセックスされたことに 頭にきました。 旦那は申し訳ない。二度としない。と 土下座し、わたしの目の前で不倫相手に 連絡をし、電話帳も削除しました。 旦那は元々性欲が強く、週に3回ぐらいしていました。 それなのに、まだ足りないのか? それとも他の刺激が欲しかったのか? 不倫がばれてから、一週間近くたちましたが、 未だに夫婦生活はありません。 というか誘えないのでしょう。 わたしもする気が失せていますが、 性欲が強いので、わたしがしなかったら、 また他に相手を作るのでは?と不安です。 今度したら、離婚を考える。 子供らにも会わせない。 と言ってありますが、バレないようにやるのではないかと。 旦那に対する信用ゼロになってしまいました。 浮気されてからの初の夫婦生活、どれぐらいで 開始しましたか? あと男性の方、また目を盗んで浮気するでしょうか。

  • 8年目の夫婦生活

    私達夫婦は、結婚して8年。子供は5歳と2歳が居ます。 旦那はセックスが好きで私は子供を産んでから性欲が無くなり、 その事についていつも旦那とケンカになります。 私は誘われても、疲れた・眠いと言って子供と先に寝てしまうのが 気にくわないらしく、たまに本気で「何でそうなの?」と 怒ってきます。 私は「子供を産んで母親になったら性欲は無くなるのよ」 と言うとお前はおかしい、と言われます。 みなさんはどうなんでしょう。 こうなったら、風俗に行くか浮気するしかないな、なんて旦那に 言われますが、それはそれで嫌だし…   やりたい気持ちが無くても、無理してもやるべきでしょうか?

  • 夫婦生活

    7年くらいの付き合いで結婚しました。付き合っている時もそうだったのですが、その間ほとんどHはありませんでした。(ちなみに私は今の旦那さんが初めての人です。)付き合い初めてから初Hに至るまでも時間はだいぶかかったのですが、その後も1ヶ月に1回?ぐらいのペースで結婚が決まってからの1年間ぐらいは1回もありませんでした。結婚が決まってからは結婚前に妊娠してしまってはいけないと思っているのかな~(私の父が厳しい人なので)と思っていたのですが・・・新婚旅行中もありませんでした。(生理中だったのですが、そのことは特に話してはいなかったのですが。・・・)一緒に生活するようになって5ヶ月ぐらいになりますが3回ぐらいしかありません・・・。私の方もHの間隔が長いためか、なかなか慣れず?恥かしいという気持ちが強いです。私から何かするということもないですし・・・でも、旦那さんは1人Hはしているようなんですが・・・自分から誘う?なんてことはできません。っていうか、すごくHがしたいって訳でもないのですが、あまりにもHがないのでいろいろ心配で考えてしまいます・・・おかしいですよね?(ちなみに私からこんなことを言うのはおかしいのですが旦那さんの浮気は絶対にないです。)

  • 夫婦として、同居人として生活していく事は可能でしょうか??

    夫婦として、同居人として生活していく事は可能でしょうか?? 3人の子供を持つ28歳の友人の夫婦です。 1人の子供は友人とその前の旦那との子供で連れ子です。 てぎちゃったの再婚です。 結婚2年。 先月旦那さんの浮気が発覚しました。 1年半以上の浮気で浮気相手は旦那さんの子供を妊娠、中絶していました。 友人の連れ子の入学式で常にメールのやりとりをしていた事から不信に思い問い詰めると、旦那さんが認め全て聞かされ、 発覚しすぐに別れたという旦那さんの言葉を信じ携帯の番号もかえさせたそうです。 2週間後に実際は浮気相手と別れておらず、相変わらず会いに行っていた事が発覚 「もうちゃんと別れた」と旦那さんは言い以前より帰宅は早くなっていたそうですが、不安になった友人はまた勝手に携帯を調べ、 先日まだメールのやりとりをしている事が発覚。 今は旦那さん公認で毎日携帯チェックしてるそうですが、旦那さんに対する不信感は消えないそうです。 1度目に発覚した時に浮気相手から言われた「別れないから」と言う言葉が頭を離れない。 3度目に発覚した時の旦那さんが浮気相手に送った「愛してるのは○○だけ、必ず迎えに行くから」というメールが目を閉じると浮かび消えないと泣いてました また、家と車等のローンが3千500万程 旦那さんの給料も不況で減らされ22万程で生活もギリギリと言っていました。 友人は子供の為にも別れたくないと言っていますが、意地になっているだけで、そんな旦那さんを受け入れられる訳もなく、実際生活していくのは不可能だろうと私は思います。 友人に冷静に考えたら?とは言いますが、全然耳に届いていません。 生活していくのは難しいですよね? 私は友人になんと声をかければいいか分かりません。 皆様ならどうされますか?

  • 夫婦生活に悩んでいます。

    こんにちは。私は旦那と上手く生活していく事に悩んでいます。 旦那とは2年半同棲をして結婚をしました。同棲中に何度も別れ話が出る激しい喧嘩をしましたが、話し合いを繰り返しながら結婚まで至りました。旦那と喧嘩をすると、旦那は決まって目の前にある物すべて壁などにぶつけて壊して酷く暴れます。旦那に否があり私が不満など言っても結局 私の言い方や態度が腹立つと言い暴れだします。私に暴力を振るうことはまだありませんが、いつ物が私の方へ飛んでくるかととても恐いです。今私は妊娠8ヶ月ですが、妊娠していても暴れる事を直してくれないですし、暴れる事に対しては悪いと思ってないみたいです。 また、生活をしていて私が不満や不安事を旦那に言うと、言うタイミング考えて言えなどと、いきり立って言います。 夫婦でいて、不満や不安を言えなく言うタイミングまで旦那に合わせて生活していく事に、私はとても辛いです。私が利口になり一つ馬鹿になれば良いかも知れませんが、私はそこまで出来ません。 旦那になぜ暴れるのか聞いた事ありますが、暴れるのは私を恐がらして嫌がらせをしていると言いました。喧嘩して暴れても何の解決にもならないのにと思いますけど…。 こんな旦那はDVなんでしょうか??今後もこういう暴れることは治らないものなんでしょうか?治せる方法があれば教えて下さい。 本人は子供が産まれても、暴れる事はあるだろうと言っていて私は恐さと不安で一杯です。 最近は離婚も考えて生活していますが、旦那と上手く生活していきたい気持もあります。 どうしたら良いのでしょうか? 長くくどい話になってしまい申し訳ありません。

  • 夫婦生活について

    現在29歳結婚して4年二人の子供にも恵まれています。ただ、主人との夜の生活ができないというか、嫌というか受け付けないんです。だからといって手や口でしてあげるのも嫌で、二人目ができたのは奇跡に近い的中率でした。旦那がしてくれないというページは見かけますが、旦那としたくないという方っていらっしゃるんでしょうか?毎日布団の中に入ってきてはパジャマを脱がせようとする手を跳ね除けてゆっくり寝れず、いっそ風俗や彼女を作っては?といってもお金がないから風俗にもいけないし彼女も作れないしというのです。愛されていることは充分わかります。私も主人を愛しています。なのに体が受け付けない・・・ 現在母乳育児をしているからなのか、過去に何かあったのか自分でもわかりません。 夫婦水入らずでどっか出かけたりするといいのかな。したくない女性って私だけでしょうか? 婦人科、心療内科など病院に行った方がいいんでしょうか?

  • 夫婦生活について

    夫婦生活について、自分ではどうしたらいいのかわからないので、どなたかお力をお貸し下さい。 長文になるかとは思いますが、よろしくお願いいたします。 私29歳、旦那32歳、結婚2年目ですが、私が再婚で、9歳の男の子と1歳の女の子が居ます。 結婚してから、妊娠中だった事もあり、セックスレスです。 セックスレスの原因は私です。 というのも、まったくその気になれないのです。 SEX自体全くしたいと思えなくなりました。 度々旦那とは話し合いをしていますが、すぐに言い合いっぽくなってしまいます。 私は、旦那には思っている事の半分も言えません。それは旦那の仕事柄、人をいいくるめのがとても上手で、反論が出来ないからです。 自分でも、このままじゃいけない、なんとかしなくちゃと思うのですが、心がついていかないのです。旦那は職場の人に、夫婦生活の事を、他人にベラベラしゃべり、職場の人に「お前の奥さんおかしいわ」っと言われたのを私に話してきます。 1番デリケートな話を、職場の人にベラベラ話した挙げ句、職場の人に言われた事を、私に話してきます。私はそれでますます、私はおかしい、なんとかしなくちゃっとプレッシャーになってきました。昨日も、子供達の居る前で、胸を触ろうとしてきたので、子供が居る前ではやめて!っと少し大きな声で反抗したら、明日出掛けてくるっと言って部屋を出て行ってしまいました。 風俗にでも行くのか…昔の女性に連絡をとるのか…っと不安になっています。 旦那にも、セックスレスで離婚とか、外で遊ぶとか言われています…。 今朝出掛けたまま、連絡一つありません。ここで相談する前に、SEXに応じればいい話だとは思うのですが、どうしても出来ないんです。 私はどこかおかしいのでしょうか…? カウンセリングを受けるべきなのかもと本気で悩んでいます。受けるにしても旦那にどう説明すればいいのか…。本当に真剣に悩んでいます。 でも、旦那の事は大好きです。セックスレスで離婚なんてしたくはないのです。どなたかお力添えを下さい。 長文で支離滅裂な文章になっていると思います。

  • 旦那との夫婦生活

    結婚して10ヵ月です。 最近夫婦生活が週1位になって来ました。 私は週2位がいいなぁと思っていたので、誘うとヤダと言われ拒否されます。 反対に旦那が誘って来たら私がそんな気分じゃなくても応えていました。(拒否されるのは結構寂しいものだと思うので) これくらいならお互い様だし、旦那は40歳になりましたし仕方ないと思うのですが、先日最中に旦那がティッシュを探し見当たらず別の部屋から持って来ました。 そうしたら無言で寝だしたので、なんで機嫌悪いの?と聞いたら… その気じゃ無くなった。の一言。 もちろん私も裸のままですし、振り回された気持ちのまま服を着て寝ました。 その気じゃ無くなってしまう時もあると思います、元気が無くなってしまう時もあると思いますが、こうなっちゃったからゴメンね! また今度ね!と一言言われハグしておしまいにすれば納得するのに。 旦那との夫婦生活に自信がありません。 私には女性としての魅力が無いと言われてるんでしょうか。 旦那は女性に興味が無い人ではありません。

  • 風俗・浮気嫌いの私。結婚生活が辛いです。

    結婚する前からそういうのが一切だめで、旦那はそういう所に行っていないと信じていましたが、旦那の友人の奥さんが事故死してから旦那に2年前に2回行った事があると告白されました。 (旦那の友人が旦那に嘘はよくないから今からでも正直に言った方がいいと促して私に言ってきました。旦那は隠したかったそうです。) 結婚したのは4年前で行ったのは6年前です。 今年の3月から営業に転職しました。 サラリーマンになるのは始めてです。 なんとなくこのカテゴリーを見ていたら風俗の事が書かれていて 「営業で風俗接待はある」と書かれていました。 私自身正社員になった事もなければ、オフィスなどで働いたことがないのでそんな事初耳でした。 旦那が会社を出たよとメールしてくる時間は20時半~21時半でたまに0時だったり23時台だったりします。 商談で遅くなると言っています。 勤務地は西新宿です。 終礼は19時半だそうです。 朝は1時間も早く行って夜は1時間くらい残業しています。 仕事内容はセキュリティーソフトの販売です。 たまに飲み会があったなどといって5~8千円ちょうだいと言ってきます。(1週間に持たせてるお金は6千円です。) 私は夜な夜などうして男が喜ぶような世の中なんだろう。とか そんなお店なんてなくていいのに。とか そういう世の中だからやっぱり1人の方が気が楽と思ってしまいます。 暴力より貧乏より風俗、浮気は許せません。 疑ったり、悩んだり疲れてしまいました。 こんな潔癖症な自分はやはり離婚した方がいいのでしょうか? 1度、風俗接待があるなんて聞いたらもうだめです。 前科もあるし旦那はかなり意思がないので周りに流されてしまうのもわかっているし生活していくのに不安です。 だって行ったかどうかなんてわからないですよね? 私は旦那が結婚する前に行った事実を告白してくれれば結婚はしなかったです。 離婚をとどまったのは旦那が仕事を止めて在宅ワーク(アフィリエイト)でなんとかできないかな?と私に不安を与えないように努力してくれたからでした。 でも旦那は初めに言った事はすぐ忘れてしまうので信用出来ません。 流産したときも泣いて早くまた赤ちゃんに逢おうねって話したのに夫婦生活を全然持ってくれません。 最近では最後に夫婦生活をしたのは8日です。 本人曰く疲れてて性欲がないそうです。 長くなってしまいましたが、私は離婚した方がいいと思いますか? 自分がなんでこんなに風俗・浮気に対して嫌悪感を持っているのかわからないし本当に辛いです。 もし旦那が行った事がなければ今も結婚生活は楽しかったしこんな事を考えたことがなかったです。 私が1番風俗・浮気が嫌なのを知っててつきあって、騙して私とエッチをしてた事が本当は今でも許せません。 結婚前夜も本当に何も隠し事してない?と確認したのにないと言って騙して結婚してひどいと思います。 1人は寂しいけど寂しい以上に男の人といるのが苦痛です。 それとも全く行かない、浮気しない人もいるんでしょうか? なんて旦那に離婚を切り出したらいいのでしょうか?

専門家に質問してみよう