• ベストアンサー

日常で使えそうな""ジョジョ""のセリフ

日常生活で使えそうな『ジョジョの奇妙な冒険』内のセリフって何がありますかな?シュチュエーションと共に考えてみてください。

noname#172652
noname#172652

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kagakusuki
  • ベストアンサー率51% (2610/5101)
回答No.2

台詞:無駄無駄無駄ァ シュチュエーション:この質問の回答を考えている回答者に対して一言いう場合。

noname#172652
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました★

その他の回答 (2)

  • mokha
  • ベストアンサー率44% (103/234)
回答No.3

だが断る

noname#172652
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました★

  • 1582
  • ベストアンサー率10% (293/2664)
回答No.1

あしたっていまさッ

noname#172652
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました★

関連するQ&A

  • ジョジョ四部のセリフ

    ジョジョの奇妙な冒険第四部で 主人公仗助が 「なるほど完璧な作戦っスねーーーっ 不可能だという点に目をつぶればよぉ~」 と発言しますが、対する形兆がその前に言った作戦とはなんだったのでしょうか できればセリフの一言一句まで教えていただきたいです

  • ジョジョの奇妙な冒険で、

    ジョジョの奇妙な冒険で、 「仲間とは同じ目的を持った者~」的なセリフが出てくるシーンがあるのですが、 何部の何巻なのか思い出せません。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたらご教授よろしくお願いします。

  • ジョジョを買おうか迷っています。

    ジョジョの奇妙な冒険のコミックを18巻まで読みました。 キャラ、セリフ、ストーリー、にハマってしまいました。 続きを買おうと思っていますがジョジョは大人買いしても後悔しませんか? ちなみに17巻までは漫画喫茶で読みましたが 集中して読めなかったので18巻は買いました。 以後の巻も買う気でいますが、たまにグロイシーンがあるので 読み返す機会があるのか?と思い悩んでいます。(ちっちゃい悩みですみません(>_<;) 古本じゃなく新品を買う価値があるかどうかもお聞きしたいです。 (古本と新品とでは値段が全然違いますが、やはり長く 手元に置いておくべき本は新品がいいかな…?と思っています) よろしくお願いいたします。

  • ジョジョの奇妙な冒険

    ジョジョの奇妙な冒険の、いいホームページを教えて下さい。ちなみに、ジョジョ研と鋼鉄の街は、しってます。

  • 「ジョジョトレイン」はどこで見れますか?

    会社の同僚が「ジョジョの奇妙な冒険」のプロモーションによるジョジョトレインが東京の山の手線に 運行されると聞いてワクワクしています。 どこでどのタイミングであれば乗ることができるのでしょうか。 ※PlayStation3専用ソフト『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』の発売を記念して運行されるようです

  • ジョジョ

    ジョジョの奇妙な冒険を友達に紹介したいけど とりあえず 初めからは無理そうだから 一冊だけ読んで友達が気に入りそうな話 おすすめは何巻?

  • 歴代ジョジョ

    ジョジョの奇妙な冒険 で主人公のジョジョ 歴代ジョジョの中で誰が一番好きですか? 皆それぞれ個性的で皆好きなのですが 私は第一部の主役ジョナサンジョースターが一番好きです 彼の真面目さ一直線な性格が好きです 皆さんはどうですか?

  • ジョジョの奇妙な冒険をAmazonプライムで見る順

    ジョジョの奇妙な冒険を見たことがないので、Amazonプライムで見たいと思います。どういう順番で見ると分かりやすくて面白いでしょうか? Amazonプライムで「ジョジョの奇妙な冒険」を調べると以下のようにいっぱい出てくるのですが、 (1)ジョジョの奇妙な冒険 ・第一話が「侵略者ディオ」 (2)ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース ・第一話が「悪霊に取り憑かれた男」 (3)ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 ・第一話が「黄金体験」 (4)ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない ・第一話が「空条承太郎!東方に会う!」 子供たち(小学生)と一緒に見たいと思っていますので、予備知識がなくても分かりやすいのが良いのですが。 よろしくお願いします。

  • ジョジョの奇妙な冒険を読んでみたい

    今さら、ジョジョの奇妙な冒険を読んでみたいと思っていますが、今からコミックスを中古で集めるのは難しいですか? できればまとめ買いではなく、こつこつブックオフなどで集めたいのですが・・・。 また、ジョジョが自分には合わないかもしれないので、まずはお試しで廉価版(コンビニなどに売っていたもの)を買ってみようと思うのですが、いまいちどれから買っていいかわからないし、はたして途中からでも理解できるのか不安です。 今からジョジョの世界を楽しむにはどうすればいいでしょうか? ジョジョファンの方アドバイスお願いします!

  • ジョジョのクレージーダイヤモンド

    「ジョジョの奇妙な冒険」第四部のクレージーダイヤモンドは何かバンド名とかの出典はあるのでしょうか? ジョジョの謎本には、他のスタンドの出典は載っていたのに、主役であるこれだけ載っていなかったのです。