• ベストアンサー

波の高さが分る携帯サイトについて

波の高さが分る携帯サイトについてですが、何方かご存知の方おりましたら教えていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。できれば月額が安いのを希望します。

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sujika
回答No.1

株式会社ウェザーニューズです。 ライトは月額/105円 フルは、月額/315円 自分はフル使っているが、 ピンポイントで、雨降り情報、台風情報などメールが来ますよ。

waesrd2002jp
質問者

お礼

ありがとございました。