• 締切済み

発達障害と言われました

lisyaoranの回答

• lisyaoran
回答No.3

ANo.2の方のリンク先の内容を見れば種類なども分かると思います。 内容を理解できるのかどうかわかりませんが、漫画で説明しているwebサイトを載せておきます。 マンガで分かる心療内科・精神科in新宿 第45回「発達障害・アスペルガー障害って何ですか?」 http://yusn.net/man/486.html ここで素人の意見を聞くよりも、受診した病院の専門医やケースワーカーさんに説明を受けたほうが良いでしょう。

Jackie_de_molay
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。