• ベストアンサー

外環道の中央JCTの完成予想図

外環道の中央JCTの完成予想図の航空写真、模型写真てあるのでしょうか? 検索しても出てきませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamaaina
回答No.1

模型とかではありませんが、地表部分中心の図ならこんなのが公開されています。 http://www.ktr.mlit.go.jp/gaikan/gaiyo/gainenzu/gainenzu05.html ほぼ同じ位置の航空写真はこれです。 http://www.ktr.mlit.go.jp/gaikan/gaiyo/koukusyashin/kusatsu05.html

miya2004
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分もこれは見つけましたが、分かりづらいんですよね。