• 締切済み

愚かでくだらない価値観

神にでも成った様な御気分で、御自身がなにかしでかしそうな価値観をお教え下さい☆ 奇妙にも神にでもお成りになったかの様な、血迷うた他人らに姑息に絡まれ長々故意に犠牲にされました憎しみ深い経験からアンケートとさせて頂きました☆

みんなの回答

noname#161304
noname#161304
回答No.4

結婚は当たり前 結婚したら子作りは当たり前 女は子供産んで一人前 自分の子供はみんなかわいい、いとおしい 男女問わず年寄りやごく一部の子供好きな方、子持ちの方に多い価値観です。 子供はほしい夫婦が命を背負う責任があれば無償の愛情を注いでやれるなら、作っていいし、結婚もしたい人がしたい時にでいいと思います。 自分の子供はみながいとおしいのに、痛ましい虐待や産み捨てる行為がなくなりませんね。なんで?

minaotehon
質問者

お礼

おっしゃいます通りですよね☆ ご回答ありがとうございました☆

noname#160561
noname#160561
回答No.3

スリッパはきちんと並んでないとダメ。 病院でも旅館でも、つい揃えてしまう。 そりゃあ、バラバラでも履ける機能に違いはないけどね。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました☆ キチンとさん ありがとうございました☆

minaotehon
質問者

補足

補足です☆ 一先ず閉じさせて頂きます☆ ありがとうございました☆

noname#160306
noname#160306
回答No.2

> 愚かでくだらない価値観 とは、、、 (1)女性は40歳を過ぎたら、子供が安全に生まれないことがあるため、男性の結婚対象にはなl り得ない など 勝手で愚かな決めつけの価値観 理由... 男性にも40代以上で離婚歴があったり、すべてが子供を授かることを前提に再婚希望している男性というわけではありません、が再婚を希望している人は意外にも多いものです。 若い女性は話が合わないから、体力的に疲れるから嫌で、同世代希望という方もいますし、男性が自信持つ程、若い女性などに結婚相手の対象にはもはやしてもらえない男性の年齢的なこと、人間的未熟さもまたあったりしますし、子供の奇形の危険性についても 女性と同様、若い女性とさえ結婚すれば その危険がないはず などはなく、40代以上の男性自身の身体や遺伝子にもまた、そういう現象が起きうるもの、女性側だけの問題ではない、ということさえも理解できていない、自己中心的な差別的価値観だから (2)女性はバージンがいい という古めかしい頭カッチンコッチン凝り固まった保守的価値観 理由... 女性の価値は、人間性ではなく子宮とか、粘膜なんでしょうか? 若く経験のない男性はともかくとして、いい年をした男性が自身の年齢や 数々の経験も棚上げで、汚れているのは自分の方なのに、普通の常識程度に恋愛経験をきちんと重ねている女性を 汚れ扱いしたり、バージンバージン執着している男性が、理解できません。 と、偉そうに神になた気分で書いてました。 気分害された、該当される方には、ごめんなさい.....

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました☆ 子孫繁栄への思いか可愛いい可愛いだけの思いかでも違ってきますね☆ あとは有りがちな純真な思想でございましょうね☆ ありがとうございました☆

• Red_Baron
回答No.1

平等という価値観かな。実は人間、人間性を否定する価値観です。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました☆ 基本で有るべき処が神にでも成ったかの様に奇妙な真似を故意に姑息にしでかしになられ、雁首揃うて人間性に欠け個人や故人の心を軽んじになられますとこだわりも致しますわね☆ 憎しみ深い経験から思いました☆ 神に成ったかの様なではなく普通にですけれど☆ ありがとうございました☆