• 締切済み

愚かでくだらない価値観

神にでも成った様な御気分で、御自身がなにかしでかしそうな価値観をお教え下さい☆ 奇妙にも神にでもお成りになったかの様な、血迷うた他人らに姑息に絡まれ長々故意に犠牲にされました憎しみ深い経験からアンケートとさせて頂きました☆

みんなの回答

noname#161304
noname#161304
回答No.4

結婚は当たり前 結婚したら子作りは当たり前 女は子供産んで一人前 自分の子供はみんなかわいい、いとおしい 男女問わず年寄りやごく一部の子供好きな方、子持ちの方に多い価値観です。 子供はほしい夫婦が命を背負う責任があれば無償の愛情を注いでやれるなら、作っていいし、結婚もしたい人がしたい時にでいいと思います。 自分の子供はみながいとおしいのに、痛ましい虐待や産み捨てる行為がなくなりませんね。なんで?

minaotehon
質問者

お礼

おっしゃいます通りですよね☆ ご回答ありがとうございました☆

noname#160561
noname#160561
回答No.3

スリッパはきちんと並んでないとダメ。 病院でも旅館でも、つい揃えてしまう。 そりゃあ、バラバラでも履ける機能に違いはないけどね。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました☆ キチンとさん ありがとうございました☆

minaotehon
質問者

補足

補足です☆ 一先ず閉じさせて頂きます☆ ありがとうございました☆

noname#160306
noname#160306
回答No.2

> 愚かでくだらない価値観 とは、、、 (1)女性は40歳を過ぎたら、子供が安全に生まれないことがあるため、男性の結婚対象にはなl り得ない など 勝手で愚かな決めつけの価値観 理由... 男性にも40代以上で離婚歴があったり、すべてが子供を授かることを前提に再婚希望している男性というわけではありません、が再婚を希望している人は意外にも多いものです。 若い女性は話が合わないから、体力的に疲れるから嫌で、同世代希望という方もいますし、男性が自信持つ程、若い女性などに結婚相手の対象にはもはやしてもらえない男性の年齢的なこと、人間的未熟さもまたあったりしますし、子供の奇形の危険性についても 女性と同様、若い女性とさえ結婚すれば その危険がないはず などはなく、40代以上の男性自身の身体や遺伝子にもまた、そういう現象が起きうるもの、女性側だけの問題ではない、ということさえも理解できていない、自己中心的な差別的価値観だから (2)女性はバージンがいい という古めかしい頭カッチンコッチン凝り固まった保守的価値観 理由... 女性の価値は、人間性ではなく子宮とか、粘膜なんでしょうか? 若く経験のない男性はともかくとして、いい年をした男性が自身の年齢や 数々の経験も棚上げで、汚れているのは自分の方なのに、普通の常識程度に恋愛経験をきちんと重ねている女性を 汚れ扱いしたり、バージンバージン執着している男性が、理解できません。 と、偉そうに神になた気分で書いてました。 気分害された、該当される方には、ごめんなさい.....

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました☆ 子孫繁栄への思いか可愛いい可愛いだけの思いかでも違ってきますね☆ あとは有りがちな純真な思想でございましょうね☆ ありがとうございました☆

  • Red_Baron
  • ベストアンサー率13% (61/449)
回答No.1

平等という価値観かな。実は人間、人間性を否定する価値観です。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました☆ 基本で有るべき処が神にでも成ったかの様に奇妙な真似を故意に姑息にしでかしになられ、雁首揃うて人間性に欠け個人や故人の心を軽んじになられますとこだわりも致しますわね☆ 憎しみ深い経験から思いました☆ 神に成ったかの様なではなく普通にですけれど☆ ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • それって

    他人の人生に関わる心を故意に乱し犠牲にしてまで雁首揃うてしでかす価値のある価値観? と摩訶不思議になる様な事柄をお教え下さい☆ 奇妙な思想を雁首揃うての他人らから姑息に故意にしでかされ犠牲にされました憎しみ深い経験の様々から閃きましたアンケートです☆

  • それがなんぼのもんじゃ!

    他人様方とは価値観が違いますわ☆ホホ 他人様とは違うなとお思いになられました価値観をお教え下さい☆ 馬鹿な思想に慢心なされの権力に安易に故意にふざけ絡まれ、心に年月を故意に犠牲にされた憎しみ深い経験から閃きましたアンケートです☆

  • 御自身の心に年月を

    故意に姑息に乱し犠牲にしてきた方たち(他人)を、あなたは許せますか。 その経験により、離職し住まいを離れ、それでもまだ故意に心に年月を乱され、心因性なるものを心に抱えさせられた場合。 故意に心に年月を乱された憎しみ深い長々しい経験から、アンケートとさせて頂きました。

  • 気楽で罪深い思想

    気楽な罪深い思想の人間に有りがちな気楽な考えとは、何が考えられると思いますか☆ 気楽な罪深い思想とは、 雁首揃うて、他人の心に年月を故意に卑怯に乱し犠牲にする様な思想、又は犠牲にする可能性のある様な思想です。 単に価値観の無理強いにすぎない事柄を、気楽な気取りをしでかし安易に罪深く生きてはるわ と、時折思いますことからアンケートとさせて頂きました☆。

  • 犠牲ありきの欲

    他人への犠牲の上で成り立っている御自身の、ちっぽけな罪深い欲をお教え下さい。 ちっぽけで罪深い欲にご満悦なされの方々から、散々心を故意に乱され、年月に心を犠牲にされました事から、 どんな罪深いちっぽけな欲が、世の中には他にあるのかと、アンケートとさせて頂きました。

  • どの様な感覚だと推測なさいますか

    姑息さイジメ感覚を 恥ずかしいと思わない感覚とは。 雁首揃うて姑息に卑怯に、他人の心を故意に乱し、犠牲にし、心因性なるものを抱えさせても平気かの様な、罪深き権力に他人さん達を長々目の当たりにし、 心に年月を犠牲にされた憎しみ深い経験の摩訶不思議さからアンケートとさせて頂きました。

  • どれが平気ですか。

    ・御自身の立場権力を利用し他人の人生を故意に変えた、それにより他人はあなたを呪い怨んでいる ・多勢に加わりふざけ姑息に他人の心に長々関わり、他人の精神的苦痛を把握しているにも関わらず他人の心に年月を故意に大変なものにした、それにより他人はあなたを呪い怨んでいる ・立場ある職につきながらも、それを利用し、多勢でふざけ個人の心に姑息に関わら他人の心に年月を犠牲にした、それにより他人はあなたを呪い怨んでいる どれも平気であったかの様な罪深き人間さんらに権力らにと、目の当たりにしましたもので、憎しみ深い経験の摩訶不思議さからアンケートとさせて頂きました。

  • 奇妙な身勝手な気取り

    奇妙な身勝手な気取りで他人の体調を故意に崩させた事のある方へアンケートです。 その罪深な我欲は、お満たされになられましたか。 奇妙な価値観の気取りを身勝手に振りかざされ、体調に影響しました経験の、腹立たしさからアンケートとさせて頂きました。

  • 気取りもそこまでいけば罪

    どんな罪深い気取りをまのあたりになさいましたか。 神にでもなった気分だったのかしら、身勝手極まりない、結果、罪深いだけの心理云々仕業、 身勝手に振りかざされた故意に心疲れさせられた経験から閃いたアンケートです。

  • 今現在のあなたの「欲」は何ですか^^

    それは御自身一個人の欲ですか その『欲』とやらで何ら関係ない他人一個人を犠牲にした経験はございますか。 ケッタイな考えの「欲」で 心労を故意に与えられた経験から質問させて頂きました。