• 締切済み

可愛くなりたい

ann1789の回答

• ann1789
回答No.1

安い鏡だと膨張して正しく映しません。 今の自分にまんぞくしないなら普段のメイク方法をかえてみるのは? ファンデをワントーン上げる(さげる) アイカラーの色や塗る場所を変える マスカラの色を黒からブラウンへする チークの位置を変える(結構変わります) ビューラーを使わずにマスカラを塗る 少し変えると印象も変わると思います。 ちなみに鏡は高くてもしっかりしたのがいいと思います(経験上)今はジルのをつかってます。

noname#179170
質問者

お礼

他しかに少し変えただけで印象変わりますよね!参考にさせて頂きます!ありがとうございます!!