• 締切済み

ビッダーズオークションにログインしたい。

以前はPCからログインしていました。 携帯からログインしようと、Googleでビッダースオークションを検索したのですが、ログインする画面が見付かりません。 携帯ではログイン出来ないのですか?

みんなの回答

• ddeana
回答No.1

ビッダーズは携帯でも開くことは出来ると思うのですが・・スマホと携帯でURLは違います。下記の左一番下にあるURLを貼り付けてアクセスできますでしょうか? http://bidders.jp/ 個人オークションはスマホだったら「ポケットビッダーズ」になります。PCのIDもそのまま使えるはずです。 http://bidders.jp/news/pokb/index.html