• ベストアンサー

都心から送迎のある宿

そう滅多にないと思うのですが、都心から直接送迎のある宿を探しています。私の知る限りですとおおるりという宿がやっているのですが、それ以外でご存じの方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

北茨城の山海館という宿がやっています。 こういうので良いんでしょうか? 私自身は電車で行ったので、東京からの送迎は未体験です。 部屋からの海の眺めが売りの宿です。 露天風呂からの海の眺めもなかなかですが、湯船がちょっと小さめ・・・

参考URL:
http://www.sankaikan.co.jp/
zari
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (3)

• prumtree
回答No.4

福島のスパリゾートハワイアンズは、 ・東京駅 ・新宿駅 ・さいたま新都心 から無料送迎バスが出ています。 利用したことはないですが。

参考URL:
http://www.hawaiians.co.jp/
zari
質問者

お礼

ありがとうございました。

• banky
回答No.3

熱海は先日TVで放映していました。 そこまでやらないと・・・という紹介でした、 熱海観光協会か旅館組合などで紹介してくれるかもしれません。幾つかの旅館が共同で運行しているところもあるようですよ。

zari
質問者

お礼

ありがとうございます。調べてみます。

• banky
回答No.1

「宿」の意味が今一つわかりませんが・・・。 「宿泊所」「ホテル」「温泉旅館」? 都内のホテルなどでは、どこどこまでと依頼すれば迎えに来る所はいくつもありますけど・・・。 温泉旅館などは地域がわかれば、結構ありますよ。 熱海、箱根など・・・。

zari
質問者

お礼

あぁ、すいません、言葉足らずでした。 温泉宿です。地域はどこでもいいです。 よろしくおねがいします。