• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:エッチで痛くなる)

エッチで痛くなってしまう悩み -求める解決策は?

24saijinの回答

  • 24saijin
  • ベストアンサー率37% (463/1242)
回答No.8

お礼読ませていただきました。24saijinです。 既に回答が締め切られていたため通常とは別のルートで回答させていただきます。 怪我していた個所について自然治癒と病気の線もなさそうとのことで安心しました^^ >最終的に石鹸で洗いすぎたか?位で落ち着きました。不思議なものでお医者さんから大 >丈夫サイン貰うと殆ど気にならなくなるんですよね(;^_^ そうですよね^^ お医者さんが言うから大丈夫って気持ち的な安心感があるのとないのとでは大違い、特に今回はほかの回答者さんが病気病気って凄く書き込んでましたもんね><。 回答する側としては念には念をって回答が多くなるのですが、ちょっと不安をあおりすぎていたようにも思います。 >彼氏が童貞でもまぁいいや。私はエッチ不慣れな訳でも無いし。教える位でもいいです( >・・)b 質問者さんは器が大きいですね^^ 世の中性の相性やテクが男側に欠けるとどっちも不倫とかに走っちゃう傾向が強いですが質問者さんのような姿勢があれば後は彼氏さん側の気持ちの問題だと思います^^♪ >最近心配になったのは彼女が居るのに童貞だと緊張感から解放されたくて水商売に行っ >てしまわないでしょうか?? 私の感覚や知る限りって話ですと風俗とかはいかないと思います。 男性の場合は「リアルな女性とする」ということに緊張を覚えていると思いますので(前妻も質問者さんともうまくいかなければ風俗の女性ともって心理)、多分AVとかでのオナニーがメインになると思います。 オナニーなら相手のことを考えずに出来るのでメンタルが弱い男性はこっちに寄ります。 >そうならない為にも私と一緒の時に楽しい経験をさせとかないと水商売に快楽求めるか >もしれなくないですか??! どちらかというとパートナーに飽きた人や性欲が強くいろんな女性を味見したいって人が風俗や不倫とかに走りますね^^; >騎乗で途中で曲がると痛いものなんですか?? >激痛って感じですか? どれぐらい曲がるか・・・でしょうね^^; フニャフニャなら柔軟に曲がっちゃうので痛みはないでしょうし(そもそも曲がるばかりで入らない^^;?)、古フル勃起していれば曲がることがない(女性が腰を下ろす時に結合部からずれた位置に腰を下ろしと男は痛かったりしますが)です。 中途半端に芯が入った状態で曲がると痛いですね^^;2回戦とか・・・。 >実はエッチしてる最中じゃなくて寝込みを、急にいじられました。「ちょっと興味があ >って」とか言って、医者の触診じゃないですけどそんな感じで執拗にいじくられ、まじ >まじと見られました。 ・・・相当素人じゃないですか^^; 私の間隔として慣れていれば濡れてもいないのに執拗に触らないですorz >人のデリケートゾーンで遊ぶなよ!っと痛い時にイラっとして強く思いました。 >言いませんでしたけど言えば良かったと本当に後悔しています。 その通りです^^; 男女ともに濡らしもしないのに亀頭をグリグリすれば痛いですorz 爪を立てたら痛い・・・はフェラ中に女性が歯を立てて痛いのと同じです(苦笑 >どうしたら認識するんですかね?ローション使わなきゃ痛い肌なんだよっていうのは流 >石に伝わりやすくて良いと思いました。(^.^)b指の腹で触るんだよ!も上手く教えなき >ゃいけないし。 認識させたい・・・は彼氏さんの亀頭を痛めつければわかるでしょうが、よっぽどの無知でもなければそこまでしなくても口頭で説明して理解できるかと・・・。 ただ、私の感覚としては男の亀頭の方が女性の亀頭よりも若干丈夫かと思います。 >相手が8歳も年上なので、年下をレクチャーするのと違うしやりにくいです(;^_^A そうですよね^^; 私の場合も2人目が年上女性だったのでその人にレクチャされて女性の仕組みとか理解しました。 レクチャでもされない限りは普通に演技とかで勘違いして終わりそうですからね~^^; >あと一緒にお風呂入るのも誘ってみます。 >一緒にあったまろ~とかですかね?今夏ですけど、、、(;^_^A冬までお預けとか?? 湯船はともかく体の洗いっこしようとかって誘いになると思いますよ^^ たいていの男は体あらわれてて背中に胸当たれば反応するかと・・・。 >胸の愛撫は結構イイ感じなんですがね。痛くしないですよ(^.^)b胸の愛撫で気持ち良か >ったのは彼が初めてなんです(^^)vだから褒めたら喜んでいました。 そうなんですね^^じゃあきちんとレクチャ出来れば年下君以来のイカせてくれる彼になるかもしれませんね♪ >哀れむのは失礼だったかな。本当に彼の事を思うなら正直に打ち明けて、より良くする >ためにローション使おうよ!とか爪先をもっと滑らかにしてとか、教えたり一緒に研究 >していいセックスライフ送れるように歩みよってあげるべきかな? 世の男ども…やはり自分が気持ちよくなることに夢中な連中が多いと思います。 ただ、女性をイカせればその分中は締まって気持ちいいもの・・・を知ればイカせる努力も惜しまないかと・・・。 いいセックスライフを考えるならば相互気持ちよくなれる努力は必要ですし、いろいろとチャレンジしてみることは大切だと思います♪ 相手が嫌がらないレベルでオモチャ、アブノーマルも有りでしょうし女性はムードやシチュエーション重視の方も多いのでコスプレでもたまのラブホでもプレイに工夫でもいいと思いますしね♪ そうでなければやっぱ他の魅力的な異性に流れちゃう男女はいると思いますので・・・。 >哀れんでてもしょうがないもんね。 そうそう^^; 哀れんでも幸せにしてもらえないからね^^ >彼氏は胸をよく触ってきます。外でも(車)「だって触りたいから」とか言います。 >淡白じゃないんですよね? 普通にエロいこと大好きじゃないですか^^; >子供作るときだけすればいいじゃんとか本気で思える人です(^.^)b彼氏にはキツいかな >?とか思うんですが。。汗 エッチも含めてラブラブしたい彼だと厳しいかもしれませんね^^; 何より小作り以外エッチなしになれば他に目が行く可能性もあるわけで・・・。 気持ちいいセックスライフになるといいですね♪

egao2010
質問者

お礼

自然治癒して本当によかったです。 今は更に痛みも引いていっています。 女性は月経が来ると診てもらえなくなるし、治療もストップしてしまうので厄介なのですが、どうにかその前に治りそう(^.^)b あとは彼氏次第ですか‥胸を触りたいみたいですし、触り方はいい感じなので育てればいい感じになるかもしれないなぁって私も思いました。 根気は要りますが(;^_^Aそこだけ私も努力が必要です(;^_^A 風俗に行かなさそうなら安心しました。 それとなく伝えるなんていうのは無理で、やっぱりちゃんと話さなきゃならないんだなと分かりました。 彼の性格を考えればローションの話題を出す時に色々と気付いてくれると思いました。 エッチも含めて普段からラブラブしたいのかも?出来る時は毎回するし、出来ない時は途中まで触って「今日は○○だからここまでにしといた(^^)v」とかいいます。 いいセックスライフが送れると彼は嬉しいかもしれませんね。

関連するQ&A

  • 彼とのエッチに悩んでいます。

    えっちの相性ってやっぱり大事なのでしょうか? 今お付き合いしている彼氏がいます。 もちろん、キスするのも、くっついて寝たりするのも 触ったり触られたりするのも、安心できて、 とても心地よい時が過ごせます。 でも、どうしても彼とのえっちが気持ちよくないのです。 というか、気持ちいいというのが分からないのです。 えっち自体も彼とが初めてなのですが・・・ 彼のは、それほど大きいとは思っていないのですが、 挿入時毎回痛いのです。その事ばかりに気をとられてしまって あまり濡れていない気もします。 また、挿入してしまえば、痛くはないのですが、 彼が一生懸命動かしてくれて、彼がイって終わり。という 感じです。もちろん、彼も私のことを気にしてくれます。 毎回、少しでも気持ちよく感じれるようにと・・・ 彼に聞かれると、私は、「もちろん、気持ちよかったよ。」とは言うのですが、 正直、毎回したいとか、2回・3回したいという気にはなれません。 さりげに断ったりするのですが、くっつくのは好きですし、 ベッドでくっつくだけくっついて、それは無しって言うのも彼には 刻なような気もしますし、彼のしたいと願ってくる気持ちに負けてしまいます。 彼とは結婚も考えています。 それだけが結婚生活ではないとは思っているのですが、 どうなのでしょうか? 私としては、多少痛くて、自分が気持ちいいと感じなかったとしても、 彼が喜んでくれて、必要としてくれて、嬉しそうな顔してるのを見ると 嬉しいし、特に問題はないんじゃないかな・・・って思ったりもします。 皆さんの意見を聞かせてください。 宜しくお願いします。

  • 初体験の後、えっちが無いのは何故?

    数ヶ月前に初めて彼氏ができた大学生です。 先月初めて彼氏の家でえっちをしたのですが、 二人とも初めてで、一回目は失敗してしまったのでそのまま寝て、 二回目朝に初めて一緒になりました。。 といっても、実は足の場所が悪かったようで半分しか入ってないらしいのですが>< だけどそれ以来、一回しか向こうからえっちしようって言ってきません。 毎週2回くらい会ってるし、大概どちらかの家に行くことになってるので、いくらでもチャンスはあるのですが。。 ディープキスやハグや体を触ったりっていうのは向こうからあるのですが、 ベッドに一緒に横になっていても何もえっちに関すること言ってきませんし、胸をちょっと触ってきてもそれ以降がまったくありません。 向こうから来ないなら、こっちからっと思って向こうの服をちょっと捲り上げたりして体を触ったり、寝ている時に上になってディープキスで攻めてみたりするのですが、、 どうすれば良いと思いますか?少し悲しいしちょっと物足りないです。 よろしくお願いします。

  • 彼とのエッチをなんとかしたい

    交際7ヶ月、彼27歳、私28歳です。 彼とのエッチに不満があるのですが、何と言って伝えればよいのかわかりません。 不満なところは二つです。 ・ディープキスをしてくれない。 ・挿入前、ほとんど愛撫がない。 ディープキスはキライだから嫌だと付き合い始めのころに言われました。軽くチュッとするキスならいいようですが。 私としては、キス→エッチの流れでしたいのですが…キスなしでいきなりだと、気持ちがどうも盛り上がりません。 また、挿入前は彼から愛撫をせがまれて私がフェラやおっぱいを舐めていることが多いです。 さすがにそれはちょっと・・・と思い、以前、恥ずかしさを抑えて「自分にも挿入前にいろいろしてほしい」と伝えたのですが、その時のエッチ一回きりで終わってしまいました。 口に出しては言いませんが、彼はあまりセックスに関して強くないのかな?と思います。すぐに萎えてしまうし、挿入時も強く突いてくることがありません。だから、勃起→即挿入なのかなと思います。 でも、私の体のことは無視なのかーい!と突っ込みたくなります。 あまりにも一人よがりのエッチで、最近は私の体の反応が鈍くなってきました。ちょっと痛いのです。 付き合い初めて半年が過ぎたので、そろそろなんとかしたいなと思っています。 どうすればいいのでしょう?

  • キス→エッチ

    ディープキスの時に胸を触られそうになり、拒否しました。 彼はため息をついて、それっきりキスをしてくれなくなりました。 その時、私は「胸はまだ触らないでほしい」と言ったんですが・・。 その数日後、彼から長文のメールが来て 「恋人なんだから、それはしようよ。  拒否されたら引くわ。  エッチしないなんて付き合ってる意味ないよね」【一部です】 私はエッチは付き合ってるからすぐしないといけないとは思えないんです。 極端な話、「この人と結婚したい」と心から思えた時に初めてしたいと思います。 でも彼は、エッチしてくれない=愛されてないと思っているようで。 どうしたらいいんでしょうか・・。

  • もうエッチしている彼女に対しても、遠慮して我慢する時ってありますか?

    もうエッチしている彼女に対しても、遠慮して我慢する時ってありますか? 「彼女を大切にしたいから体の関係はもう少し先まで我慢する」って事はわかるのですが… (現に彼も数ヶ月位わたしが初めてだったこともあり;;待ってくれました。) でもそうじゃないのに「毎回するのはやめよう」とか「今日は我慢しておこう」とか、ありますか? 彼は「たまには抑えなくちゃダメだよな」と言うことがあって、でも二人でいると勃起しちゃうので「ごめんね(笑)」と謝ったり… いつもエッチするとかムラムラすることがわたしに悪いと思うみたいなんです。 いつもいつもは私も嫌になるかもしれないけど、それほどお泊りしてるわけではないし… わたしは自分とエッチしたいと思ってくれるとか体が反応してくれるのは嬉しいし、「嬉しいよ」って伝えてるんですが… 泊まって寄り添って寝ててもキスだけで何もしない時がほんとうにあるんです。 逆にわたしに魅力がないのかなと不安に思うことがあります…。 ベッドでディープキスするとすぐに彼のアレがあたるのでわかるんですが…そうなってるのに何もしなくて平気なんですか? よくわかりません…(>_<)!!

  • 彼女とお泊まりしたらエッチしたいですか?

    恥ずかしながら、エッチ未経験の25の女です。 数ヶ月前に彼氏(29才)が出来、時々旅行、ラブホでお泊まりします。 キスしたり、続き(?)をされたりしますが、精神的にも安心してしまい、彼にくっついたまま寝てしまいます。 (大抵服を着たままか、下着だけの状態です) 男性は、彼女と一緒に泊まったら、エッチしたいものですか? 私は別にキス出来てくっついたりしてたら幸せなのですが、彼はどうなのでしょうか? 彼がエッチしたいかどうなのかが良く解らないです。 聞くのも恥ずかしいんです(´・ω・`) よろしければご意見をお願いします。

  • エッチがこわい

    恥ずかしながら26歳で処女です…。そんな私にも彼氏ができ、もうすぐ4ヶ月経ちます。 彼は年上で、どちらかというと奥手なのでキスは1ヶ月くらいでしましたがエッチはまだ誘われていません。いつもデート終わりにディープキスしてくれてとても幸せです。 …ですが、いい年頃のカップルだしそろそろしますよね?彼も前にちらっと「旅行行こうか?」と言ってきたのでその気なのかなぁ、、、と。 でも正直こわいんです。彼のことは本当に大好きだし、もし抱いてもらえたら死ぬほど嬉しいです。でも自分の体に自信ないし、自分の中に入ってくるなんて考えただけでこわいんです。 いい年して何言ってんだって感じですが、もし彼に迫られたとき「こわいからまだ無理かも…。」と言ったら嫌われますか?冷めると思いますか?? 彼に何て言えばよいでしょうか?処女なことも言っておくべきですよね?

  • 元彼とのキスやエッチが忘れられない

    2年半前まで付き合ってた元彼が居ました。 別れてから一切接触していません。 元彼は結婚したらしいです。 元彼とのキスやエッチは本当に気持ちの良いものでした。 キスしただけで濡れました。 彼と別れてから何人かと付き合いましたが 元彼のようにちょっと触れ合うだけでエッチな気持ちになったりはしません。 今も彼氏が居ますが、どうしてもその元彼の時のようなエッチな気持ちになりません。 今の彼ともエッチはしています。 それに今の彼の事は好きだし結婚を考えています。 今の彼氏とのエッチに不満があるわけではないのですが 元彼とのエッチやキスが最高すぎて困っています。 一生この気持ちのまま過ごしていくしかないのでしょうか?

  • 初エッチ相談するべき?

    こんにちは。 今月で付き合って5か月になる彼氏がいる女子大生です。 彼氏との関係でお伺いしたいことがあります。 彼氏とはせかしたりあせったりすることなく、手をつないでキスしてディープキスしてと関係を深めてきました。今までは特に、「これからキスしてもいい?」とかタイミングを言われたことはありません。 ただ、先日胸を触られました。段階的にもそろそろエッチがしたいのかな?と思っています。 私は、エッチをしたことがなく(彼氏は不明)、今までのキスみたいに雰囲気でエッチをしてしまう、というのは心の準備もできないので、とても不安に思っています。なので、できれば今度彼氏と初エッチのタイミングについて話し合いたいと思っています。 しかし今までは雰囲気だったのに、いきなり話し合うというのはおかしいでしょうか? 彼氏は雰囲気でエッチまでもっていきたい人なのかな、とも思います(シャイなので)。 またなんといって聞けばいいのでしょうか?具体的な言葉が思いつきません。 エッチをすること自体には、不安は感じつつも、今の彼氏ならば最初はうまくいかなくても受け入れたいという気持ちはあります。 上に書いたような状況なのですが、こんな私に少しでもアドバイスをいただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 初めてのエッチまで…

    私は20代前半で、彼氏が出来たのは今回が初めてで、付き合って1か月になります。 彼の仕事が次の日休みだったりすると彼の家にお泊りに誘われます。 彼の仕事が忙しいので週末しか会えませんが、一緒にいられる時は出来るだけ側にいたいと思ってお泊りはOKしますが、 そろそろ寝るかってなって布団に入ると「いい?」って聞いてきて、私が「うん」と言うとキスしてきます。 私の中ではもう大丈夫だと思ってたんですが、それから先に進むのが怖いって気持ちがあって、途中で「無理」と言ってしまいます。 無理というと彼は無理やりする事もなく、やめてくれますが、毎回毎回でなんだか悪い気がしてきます。 キスの時も私が無理と言って途中でやめてもらった事がしばしばだったんですよね。 そのキスもどうにか出来るようになったものの、彼にされるがままで、まだまだ全然なんですけどね。 付き合った当初「初めてでめんどくさいだろうから、分かれるなら今のうちだよ!」と彼に言った事があります。 そしたら、彼は「そんなんで自分の気持ちが変わるわけがない!」と言ってくれましたが、 こうも毎回毎回断ってばっかりだと悪い気がしてなりません。 きっと彼もこんなにも断られるとは思ってもなかったと思います。 そのうち愛想つかされてしまうんじゃないかなぁって考えてしまいます。 わがままはいい加減にしないと彼に愛想つかされてしまいますよね?? 長文失礼いたしました。 ここまで読んで下さってありがとうございました!