• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:エッチで痛くなる)

エッチで痛くなってしまう悩み -求める解決策は?

kranzam01の回答

  • kranzam01
  • ベストアンサー率31% (85/271)
回答No.6

 追伸  私の経験上、病院も、余程の専門医でなければ分からない場合がありますので、よく調べて行かれてください。たとえ専門医(婦人科とか泌尿器科レベル)であっても、そういった患者が集中するような病院でなければ、先生が症例をご存じ無い場合もあり、「症状を説明しただけ」で終わるようなこともあるようです。  私の場合はガンジダだったと思われるのですが、亀頭の付け根、カリ首の部分に、どんなに綺麗に洗っていても(たとえ乾燥させても)約1日でカスが溜まり、SEXをする度に亀頭をグルっと一周するように皮膚が裂けて血がにじむ、ということがありました。  病院(普通の泌尿器科)にも行きましたが、要領を得ず、ネットでやっと同じ症状の書き込みと薬を見つけて、治るのに1年半ぐらいかかりました。それまで、散々色んな薬を試して治らなかったものが、約1回その薬を付けただけで、2~3日でほぼ完治。カスが溜まることも無くなり、少々激しくサオの皮を引っ張っても裂けることも無くなりました。  ちなみに、(これも経験上ですが)女性の方も、口の方に雑菌を多く持っておられる場合があり、私の↑のような症状も、普通にSEXをしていると再発することはなく、フェラチオをしてもらうと5~7割方再発する様です。その時はまたその薬を塗って治して、しばらくお店にも行かないようにしていますが、最近は、その行きつけのお店もイソジンでうがいをさせるようになり、かなり再発の確率は減ってきてはいますが。  「彼のモノはAVをみると起つらしいです。」  これは、かなり厳しいかもしれません。  これも私の経験上ですが、本当に自分の好みのタイプであっても、元気にならない場合があります。  私ももう50歳を超えていますので、かなり元気が無くなってきていますが、結構、前の時を引き摺ることもあり、「この娘とは前の時も上手くいかなかったよな」と思うと元気が無くなったりもします。  「前回も当然の様に合体できた相手」では、「最近にしては珍しく元気だ」と思えるような状態が続き、30~40分間入れたまま、という時もあります。  理由は正確には分かりませんが、前戯も何もせず(だから当然ローションは必要ですが)「合体するのが当然の様に、会ったその瞬間に合体できる娘」には、自分のモノも「当然の様に元気になる」ようです。  あとは、私の場合は、今でも、どんな娘とでも「中に入ってしまえば元気になる」ので、ローションを使って滑りを良くして、指で押し込んでから始める時もあります。すると次回からはすんなり出来ることもあります。  悲しいかな、相手にヤル気が無いことを感じたり、相手が感じていないことが分かったり、演技していることを察知したりすると、ピクリともしなくなります。よほどフェラチオの上手な方だと「立たせてもらうこと」は可能ですが、それでも体制を入れ替えている短い時間で「ごめんなさい状態」になることもあります。  若いときは、今では考えられないぐらい元気がありましたので、濡れて無かろうが、サイズが合わずに入り難かろうが、パンツ(ショーツ)の上からだろうが、入れたりしてましたので、今の様になることは考えられなかったのですが、いざそうなってみると、心理的な微妙な変化で「ごめんなさい状態」になることはよくあります。  もちろん、あなたの痛みが病気で無いことを確認した上ですが、彼との合体には、かなり心理的なケアが必要かもしれません。  触り方がヘタで痛くなるようであれば、ローションを使って、「とにかく押し込んでみて」ということも必要かもしれません。  「ちゃんと立てて」、「触らないで」は厳禁です。

egao2010
質問者

お礼

女性のカンジダはおりものの変化に決定的なものがあり、経験上わかるのですが結局今回の症状はカンジダぽくないですが下着がすれたり、ズボンを履くとすれるし、座っている姿勢は違和感があるし‥‥健康な肌じゃない事だけ確かです。 それがセックスの仕方が悪かったのか?医学的に正しいセックスの仕方は何なのか? や、アソコのケアやアソコの扱い方を私が十分に認識してないから、起きた結果なのでそれらを質問してきたいと思います。 かねてから、アソコ周辺のリンパが痛む時があり気になっていました。 胸が張る様にアソコも張るのか疑問で聞きたいです。 また妊娠中はカンジダになりやすいらしく注意点も聞きたいし、カンジダは再発しやすいものなのか?何なのか?性病なのか?日頃の気を付け方。 抗生物質やステロイドは控えた方がいいのか? 前にかかった時はこどもでよく理解してなかったので色々と聞いてみたいと思います。 ところで彼には「前にした時に実は痛くて耐えていました。見ていなかったのでわかりませんが、爪が当たっている事がよく感じました。実はその後1週間以上アソコが外傷がついたようで、いたかったので病院に行きましたら○○(カンジダとか外傷が凄いとか)という事でした。どのように触っていましたか?正しい触り方を知らないようなので、教えますね。」とかなら、言っても大丈夫でしょうか?? 相手は8歳年上です。30代の男性です。

関連するQ&A

  • 彼とのエッチに悩んでいます。

    えっちの相性ってやっぱり大事なのでしょうか? 今お付き合いしている彼氏がいます。 もちろん、キスするのも、くっついて寝たりするのも 触ったり触られたりするのも、安心できて、 とても心地よい時が過ごせます。 でも、どうしても彼とのえっちが気持ちよくないのです。 というか、気持ちいいというのが分からないのです。 えっち自体も彼とが初めてなのですが・・・ 彼のは、それほど大きいとは思っていないのですが、 挿入時毎回痛いのです。その事ばかりに気をとられてしまって あまり濡れていない気もします。 また、挿入してしまえば、痛くはないのですが、 彼が一生懸命動かしてくれて、彼がイって終わり。という 感じです。もちろん、彼も私のことを気にしてくれます。 毎回、少しでも気持ちよく感じれるようにと・・・ 彼に聞かれると、私は、「もちろん、気持ちよかったよ。」とは言うのですが、 正直、毎回したいとか、2回・3回したいという気にはなれません。 さりげに断ったりするのですが、くっつくのは好きですし、 ベッドでくっつくだけくっついて、それは無しって言うのも彼には 刻なような気もしますし、彼のしたいと願ってくる気持ちに負けてしまいます。 彼とは結婚も考えています。 それだけが結婚生活ではないとは思っているのですが、 どうなのでしょうか? 私としては、多少痛くて、自分が気持ちいいと感じなかったとしても、 彼が喜んでくれて、必要としてくれて、嬉しそうな顔してるのを見ると 嬉しいし、特に問題はないんじゃないかな・・・って思ったりもします。 皆さんの意見を聞かせてください。 宜しくお願いします。

  • 初体験の後、えっちが無いのは何故?

    数ヶ月前に初めて彼氏ができた大学生です。 先月初めて彼氏の家でえっちをしたのですが、 二人とも初めてで、一回目は失敗してしまったのでそのまま寝て、 二回目朝に初めて一緒になりました。。 といっても、実は足の場所が悪かったようで半分しか入ってないらしいのですが>< だけどそれ以来、一回しか向こうからえっちしようって言ってきません。 毎週2回くらい会ってるし、大概どちらかの家に行くことになってるので、いくらでもチャンスはあるのですが。。 ディープキスやハグや体を触ったりっていうのは向こうからあるのですが、 ベッドに一緒に横になっていても何もえっちに関すること言ってきませんし、胸をちょっと触ってきてもそれ以降がまったくありません。 向こうから来ないなら、こっちからっと思って向こうの服をちょっと捲り上げたりして体を触ったり、寝ている時に上になってディープキスで攻めてみたりするのですが、、 どうすれば良いと思いますか?少し悲しいしちょっと物足りないです。 よろしくお願いします。

  • 彼とのエッチをなんとかしたい

    交際7ヶ月、彼27歳、私28歳です。 彼とのエッチに不満があるのですが、何と言って伝えればよいのかわかりません。 不満なところは二つです。 ・ディープキスをしてくれない。 ・挿入前、ほとんど愛撫がない。 ディープキスはキライだから嫌だと付き合い始めのころに言われました。軽くチュッとするキスならいいようですが。 私としては、キス→エッチの流れでしたいのですが…キスなしでいきなりだと、気持ちがどうも盛り上がりません。 また、挿入前は彼から愛撫をせがまれて私がフェラやおっぱいを舐めていることが多いです。 さすがにそれはちょっと・・・と思い、以前、恥ずかしさを抑えて「自分にも挿入前にいろいろしてほしい」と伝えたのですが、その時のエッチ一回きりで終わってしまいました。 口に出しては言いませんが、彼はあまりセックスに関して強くないのかな?と思います。すぐに萎えてしまうし、挿入時も強く突いてくることがありません。だから、勃起→即挿入なのかなと思います。 でも、私の体のことは無視なのかーい!と突っ込みたくなります。 あまりにも一人よがりのエッチで、最近は私の体の反応が鈍くなってきました。ちょっと痛いのです。 付き合い初めて半年が過ぎたので、そろそろなんとかしたいなと思っています。 どうすればいいのでしょう?

  • キス→エッチ

    ディープキスの時に胸を触られそうになり、拒否しました。 彼はため息をついて、それっきりキスをしてくれなくなりました。 その時、私は「胸はまだ触らないでほしい」と言ったんですが・・。 その数日後、彼から長文のメールが来て 「恋人なんだから、それはしようよ。  拒否されたら引くわ。  エッチしないなんて付き合ってる意味ないよね」【一部です】 私はエッチは付き合ってるからすぐしないといけないとは思えないんです。 極端な話、「この人と結婚したい」と心から思えた時に初めてしたいと思います。 でも彼は、エッチしてくれない=愛されてないと思っているようで。 どうしたらいいんでしょうか・・。

  • もうエッチしている彼女に対しても、遠慮して我慢する時ってありますか?

    もうエッチしている彼女に対しても、遠慮して我慢する時ってありますか? 「彼女を大切にしたいから体の関係はもう少し先まで我慢する」って事はわかるのですが… (現に彼も数ヶ月位わたしが初めてだったこともあり;;待ってくれました。) でもそうじゃないのに「毎回するのはやめよう」とか「今日は我慢しておこう」とか、ありますか? 彼は「たまには抑えなくちゃダメだよな」と言うことがあって、でも二人でいると勃起しちゃうので「ごめんね(笑)」と謝ったり… いつもエッチするとかムラムラすることがわたしに悪いと思うみたいなんです。 いつもいつもは私も嫌になるかもしれないけど、それほどお泊りしてるわけではないし… わたしは自分とエッチしたいと思ってくれるとか体が反応してくれるのは嬉しいし、「嬉しいよ」って伝えてるんですが… 泊まって寄り添って寝ててもキスだけで何もしない時がほんとうにあるんです。 逆にわたしに魅力がないのかなと不安に思うことがあります…。 ベッドでディープキスするとすぐに彼のアレがあたるのでわかるんですが…そうなってるのに何もしなくて平気なんですか? よくわかりません…(>_<)!!

  • 彼女とお泊まりしたらエッチしたいですか?

    恥ずかしながら、エッチ未経験の25の女です。 数ヶ月前に彼氏(29才)が出来、時々旅行、ラブホでお泊まりします。 キスしたり、続き(?)をされたりしますが、精神的にも安心してしまい、彼にくっついたまま寝てしまいます。 (大抵服を着たままか、下着だけの状態です) 男性は、彼女と一緒に泊まったら、エッチしたいものですか? 私は別にキス出来てくっついたりしてたら幸せなのですが、彼はどうなのでしょうか? 彼がエッチしたいかどうなのかが良く解らないです。 聞くのも恥ずかしいんです(´・ω・`) よろしければご意見をお願いします。

  • エッチがこわい

    恥ずかしながら26歳で処女です…。そんな私にも彼氏ができ、もうすぐ4ヶ月経ちます。 彼は年上で、どちらかというと奥手なのでキスは1ヶ月くらいでしましたがエッチはまだ誘われていません。いつもデート終わりにディープキスしてくれてとても幸せです。 …ですが、いい年頃のカップルだしそろそろしますよね?彼も前にちらっと「旅行行こうか?」と言ってきたのでその気なのかなぁ、、、と。 でも正直こわいんです。彼のことは本当に大好きだし、もし抱いてもらえたら死ぬほど嬉しいです。でも自分の体に自信ないし、自分の中に入ってくるなんて考えただけでこわいんです。 いい年して何言ってんだって感じですが、もし彼に迫られたとき「こわいからまだ無理かも…。」と言ったら嫌われますか?冷めると思いますか?? 彼に何て言えばよいでしょうか?処女なことも言っておくべきですよね?

  • 元彼とのキスやエッチが忘れられない

    2年半前まで付き合ってた元彼が居ました。 別れてから一切接触していません。 元彼は結婚したらしいです。 元彼とのキスやエッチは本当に気持ちの良いものでした。 キスしただけで濡れました。 彼と別れてから何人かと付き合いましたが 元彼のようにちょっと触れ合うだけでエッチな気持ちになったりはしません。 今も彼氏が居ますが、どうしてもその元彼の時のようなエッチな気持ちになりません。 今の彼ともエッチはしています。 それに今の彼の事は好きだし結婚を考えています。 今の彼氏とのエッチに不満があるわけではないのですが 元彼とのエッチやキスが最高すぎて困っています。 一生この気持ちのまま過ごしていくしかないのでしょうか?

  • 初エッチ相談するべき?

    こんにちは。 今月で付き合って5か月になる彼氏がいる女子大生です。 彼氏との関係でお伺いしたいことがあります。 彼氏とはせかしたりあせったりすることなく、手をつないでキスしてディープキスしてと関係を深めてきました。今までは特に、「これからキスしてもいい?」とかタイミングを言われたことはありません。 ただ、先日胸を触られました。段階的にもそろそろエッチがしたいのかな?と思っています。 私は、エッチをしたことがなく(彼氏は不明)、今までのキスみたいに雰囲気でエッチをしてしまう、というのは心の準備もできないので、とても不安に思っています。なので、できれば今度彼氏と初エッチのタイミングについて話し合いたいと思っています。 しかし今までは雰囲気だったのに、いきなり話し合うというのはおかしいでしょうか? 彼氏は雰囲気でエッチまでもっていきたい人なのかな、とも思います(シャイなので)。 またなんといって聞けばいいのでしょうか?具体的な言葉が思いつきません。 エッチをすること自体には、不安は感じつつも、今の彼氏ならば最初はうまくいかなくても受け入れたいという気持ちはあります。 上に書いたような状況なのですが、こんな私に少しでもアドバイスをいただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 初めてのエッチまで…

    私は20代前半で、彼氏が出来たのは今回が初めてで、付き合って1か月になります。 彼の仕事が次の日休みだったりすると彼の家にお泊りに誘われます。 彼の仕事が忙しいので週末しか会えませんが、一緒にいられる時は出来るだけ側にいたいと思ってお泊りはOKしますが、 そろそろ寝るかってなって布団に入ると「いい?」って聞いてきて、私が「うん」と言うとキスしてきます。 私の中ではもう大丈夫だと思ってたんですが、それから先に進むのが怖いって気持ちがあって、途中で「無理」と言ってしまいます。 無理というと彼は無理やりする事もなく、やめてくれますが、毎回毎回でなんだか悪い気がしてきます。 キスの時も私が無理と言って途中でやめてもらった事がしばしばだったんですよね。 そのキスもどうにか出来るようになったものの、彼にされるがままで、まだまだ全然なんですけどね。 付き合った当初「初めてでめんどくさいだろうから、分かれるなら今のうちだよ!」と彼に言った事があります。 そしたら、彼は「そんなんで自分の気持ちが変わるわけがない!」と言ってくれましたが、 こうも毎回毎回断ってばっかりだと悪い気がしてなりません。 きっと彼もこんなにも断られるとは思ってもなかったと思います。 そのうち愛想つかされてしまうんじゃないかなぁって考えてしまいます。 わがままはいい加減にしないと彼に愛想つかされてしまいますよね?? 長文失礼いたしました。 ここまで読んで下さってありがとうございました!