• ベストアンサー

mixiのメッセージに個人情報を載せたら

mixiのメッセージでは、 マイミクになら個人情報(アドレス等)を 載せても問題ないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noteblue
回答No.1

mixiやっていますが、やめた方がいいと思います。 オフ会などがあるなら、その場で伝えた方がいいと思います。 ネット絡みのオフ会は、ニックネームで呼び合うことの方が多く、電話番号やアドレス交換しても名前はニックネームの方が多いと思います。 親しくならない限り(ネット上付き合い)は教えない方がいいと思います。 mixiのメール機能を使えば連絡が取りあえると思います。 スマホであれば、mixiのアプリを入れれば、メールやイイネ!などに新着があるとすぐに通知してくれます。

genmaitaba
質問者

お礼

ありがとうございました! 参考にさせていただきます!