• 締切済み

ISW13Fの赤外線通信

ISW13Fの赤外線通信のアプリで送信をするにはどうすれば良いのでしょうか? 誰か分かる人いますか?

みんなの回答

• nabe710
回答No.3

No.2です。 取扱説明書(詳細版)は、お持ちでないならauショップに電話すれば取り寄せてもらえます。 今回に限らず、手元に用意があった方が良いかと思います。 またPDFデータとしてお持ちのスマホでもダウンロードし眺め、活用できます。 http://www.au.kddi.com/torisetsu/pdf/isw13f/isw13f_torisetsu_shousai.pdf#search='ISW13F%20取扱説明書' データのダウンロードと共に、このPDF形式のデータを開ける道具としてGoogle Playから「Adobe Reader」というアプリもダウンロードしインストールしておきましょう。 これがないとデータが開けません。

SWIFTsport1031
質問者

お礼

結局、赤外線のアプリで送信は出来ないのてすね

• nabe710
回答No.2

P139の索引で「赤外線通信」を探してみましょう。

質問者

お礼

取扱説明書は64ページまでしかありません

• s_chiba
回答No.1

何故、取扱説明書を見ようとしないんですか?簡単にですが、ちゃんとわかるように説明されていますよ。なお、取扱説明書は、auのHPからダウンロードすることが出来ます。

質問者

お礼

取扱い説明書には何ページに記載していますか?