• ベストアンサー

韓国 江南 ショッピングセンターについて

下記、どちらのショッピングセンターへ行こうか悩んでおります。 A:江南 ターミナル地下ショッピングセンター(GOTO MALL) B:江南駅地下ショッピングセンター ネット上でいろいろ検索はしているのですが、大きな違いが分かりません。 アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その2つの間に大した違いはないと 私は思う。 高速ターミナルのほうが広い。 江南駅のほうが狭い。 高速ターミナルのほうが古い。 江南駅のほうが新しい。 高速ターミナルのほうが掘り出し物は多い。 江南駅のほうが若向き。 そのエリアの地下モールだったら 私はCOEXに行きますね。 個人的には。 それと、江南駅は地下よりも地上のほうが面白い。

kabihana
質問者

お礼

情報どうもありがとうございました。