• 締切済み

Androidウォークマンについて

Androidウォークマンを使って外でネットをしたいと思っています。 ・外でネット利用をするには、何か必要なものがありますか?  何か新たに購入しなければいけないものはあるでしょうか? ・現在家では無線LANを使用し、ノートPCでネットをしています。  たとえば、家でAndroidウォークマンを使用してネットをする場合は  同じく何か必要なものはありますか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

• kame999
回答No.2

外で使うなら モバイルルータ emobile/xi/wimax/b-mobile等があります 家庭内ならwi-fiの設定すれば出来ます

• itaitatk
回答No.1

・外でネット利用をするには、何か必要なものがありますか?  何か新たに購入しなければいけないものはあるでしょうか? モバイル環境としてルーターが必要になります。月3880円くらいから定額でしているものを利用すればいいと思います。 ・現在家では無線LANを使用し、ノートPCでネットをしています。  たとえば、家でAndroidウォークマンを使用してネットをする場合は  同じく何か必要なものはありますか? 無線ランに接続できれば何も必要ありません。

habuko821
質問者

お礼

お礼をしたつもりでいましたがまだのようでした。申し訳ありません。 大変参考になりました。ありがとうございました。