• 締切済み

メイン画面を替えたい

MEDIAS N-05D を使っています。 今、ホーム画面を5つにして使ってるんですが、 メイン画面が一番左になっていて、画像を壁紙にすると ホームボタン押したとき、左端にいってしまい、 メイン画面なのに背景が左端しか映りません。 メイン画面に設定する画面を変更するのは どうしたらいいですか?(・_;)

• docomo

みんなの回答

• yamato1208
回答No.1

正直、docomopaletteUIを使っていた場合、調整はできなかったと思います。