• ベストアンサー

インターネットの文字表記が不自然

写真見ていただくと分かるのですが、 所々文字が欠けてしまってるんです。 詳しい方、是非原因と対処の仕方を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ANo.1です。 IE(系)以外の、Firefox やChromeで閲覧するとページの表示がおかしくなることがあります。 IEで同じページを表示して問題なく見られたら、以下のアドオンをインストールしてください。 Chromeの中にIEタブをドッキングさせる「Chrome IE Tab Multi」 http://blog.layer8.sh/ja/2011/09/07/chrome-ie-tab-multi/ ダウンロード https://chrome.google.com/webstore/detail/ie-tab-multi-enhance/fnfnbeppfinmnjnjhedifcfllpcfgeea?hl=ja

eeeguru
質問者

お礼

是非やってみます。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• kngj1740
回答No.3

無理な拡大とか縮小をしてませんか。元々ドット数の少ない文字フォントは全てが綺麗には表示されないです。アウトラインフォントの文字を無理に小さく表示させようとしても綺麗には無理です。

eeeguru
質問者

補足

全くその様なことはしておりません。 インターネットをGoogle Chromeで閲覧しているだけです。

回答No.1

ブラウザは何を使ってますか?少なくともIE(系)ではありませんね。

eeeguru
質問者

補足

インターネットエクスプローラーも使いますが これはGoogle Chromeです。